ダーウィン・アワード

ダーウィン・アワード

「ダーウィン・アワード」を観た。

ジョセフ・ファインズとウィノナ・ライダー。
しかしジャケットからはコメディ色がぷんぷんしてくる。ウィノナ・ライダーってどういう方向へ行こうとしてるんだ?

内容としてはおバカムービーというか、コメディ。イギリスコメディといった雰囲気の…よくわかりませんが。
まじめにバカっぽいのを追いかけてるので、理系な感じ。好きな人は好きなんでしょう。

ウィノナ・ライダーは…「Mr.DEEDS」と同様に、別に出てくる必然がなあ…
落ちぶれてるということか。誰か何とかしてやれよなあ。「BOYS」を忘れたのか?

 
ジョセフ・ファインズは「恋におちたシェイクスピア」でも細長い顔をしてたけど、今回もその細長さに磨きをかけた感じでした。

 
有名どころのこの二人が出てなくて、無名なのばかりだったら面白かったのかもしれない。
メタリカ出てきても…どこで食いつけばいいのかさっぱりですわ。

 
2006年の映画だったんですか!今ごろのDVD化。

まあジュリエット・ルイスがえらく年くった状態で出てきたり、ERのキャロルが出てきたり、年くったクリス・ペンが出てきたり、全体的に斜陽なキャスティングで、それはそれで楽しめた。

 

関連記事

50歳の恋愛白書 「50歳の恋愛白書」を観た。 ロビン・ライト・ペンが主役。へー。 まあ老いらくの恋といいますか、年下のキアヌ・リーブスと恋に落ちてしまったりする...
BOYS 「BOYS」を観た。 ウィノナ・ライダーとルーカス・ハース。ウィノナ・ライダーの方向性をはっきりさせようとした作品であると思う。それは上手...
HERO 野望の代償 を観終わった 「HERO 野望の代償」を観終わった。 全6話のミニドラマ。2015年の作品で、主演はオスカー・アイザック。共演にAlfred Molin...
スター・トレック 「スター・トレック」を観た。 前にも観たことある。というか、ついこの前に観たばっかりだ。何故かというと先日は子供と観たんだが、嫁はだいぶ前...
幸せになるための10のバイブル 「幸せになるための10のバイブル」を観た。 最初にDVDジャケットを見かけたときは、ウィノナ・ライダーの作品かあと思ったが、これが2007年の「T...
17歳のカルテ 「17歳のカルテ」を観た。 実ははじめて。ウィノナ・ライダーが映画化権を買い取ったとか。 そうか…その手の映画か。 境界性人格障害…なんだ...