ダーウィン・アワード

ダーウィン・アワード

「ダーウィン・アワード」を観た。

ジョセフ・ファインズとウィノナ・ライダー。
しかしジャケットからはコメディ色がぷんぷんしてくる。ウィノナ・ライダーってどういう方向へ行こうとしてるんだ?

内容としてはおバカムービーというか、コメディ。イギリスコメディといった雰囲気の…よくわかりませんが。
まじめにバカっぽいのを追いかけてるので、理系な感じ。好きな人は好きなんでしょう。

ウィノナ・ライダーは…「Mr.DEEDS」と同様に、別に出てくる必然がなあ…
落ちぶれてるということか。誰か何とかしてやれよなあ。「BOYS」を忘れたのか?

 
ジョセフ・ファインズは「恋におちたシェイクスピア」でも細長い顔をしてたけど、今回もその細長さに磨きをかけた感じでした。

 
有名どころのこの二人が出てなくて、無名なのばかりだったら面白かったのかもしれない。
メタリカ出てきても…どこで食いつけばいいのかさっぱりですわ。

 
2006年の映画だったんですか!今ごろのDVD化。

まあジュリエット・ルイスがえらく年くった状態で出てきたり、ERのキャロルが出てきたり、年くったクリス・ペンが出てきたり、全体的に斜陽なキャスティングで、それはそれで楽しめた。

 

関連記事

ビートルジュース 「ビートルジュース」を観た。 これ観たことない。なんか食わず嫌いで…なんでだろう。サスペンスっぽくないからかなあ。どっちかというと、車に乗ってタイ...
セレブリティ 「セレブリティ」を観た。 ウディ・アレン1998年の作品。もちろん観たことない。 いろんな人が出演。メラニー・グリフィス、ケネス・ブラナ...
Mr.DEEDS 「Mr.DEEDS」を観た。 いったいどういう経緯でこの映画を借りてきたのだろう… 不思議だが、たまにはこういうのも観る。 コメディってあ...
BOYS 「BOYS」を観た。 ウィノナ・ライダーとルーカス・ハース。ウィノナ・ライダーの方向性をはっきりさせようとした作品であると思う。それは上手...
キルトに綴る愛 「キルトに綴る愛」を観た。 初めて観た。もちろん存在は知ってたけど、機会がなかった。 なんとなく、面倒くさそうな内容なのかなあと、勝手に想像して...
デュー・デート 出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断... 「デュー・デート 出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断」を観た。 面白かった。「ハングオーバー」も面白かったが、これも笑えた。ジーンと...