The Humble Indie Bundle V, LIMBO をクリア

またまたやってきていた、「The Humble Indie Bundle V」である。第5弾。やってきていたのは知ってたが、ようやく買った。
買うのはいいがプレイする機会が無い。

とはいえ「LIMBO」をSteamから起動してみた。
これは元々Xbox360ではクリアしているのだ。だから何か新しいってことはない。「ああ、『LIMBO』懐かしいなあ。これ面白かったなあ」という感慨というやつである。

しかしPC版では快適にプレイできるとはいえず。裏側でブラウザが何かやり出したりすると、なんか引っかかるような感じになる。
前から思うがPCのグラフィック機能だったりメモリだったりのスペックをユーザに勘定させるゲームオプションって最悪なのである。

しょうがないのでXbox360を起動して「LIMBO」をプレイ。
面白いなあとプレイして、結局最後までプレイした。

ほんと良く出来てるゲームだと思う。

 

関連記事

ハーフライフ2 MOD Riot Act またまた、ハーフライフ2のMOD「Riot Act」 なかなか面白かった。 刑務所からの脱出的なストーリーだが、アントライオンを味方にしたりボス...
ゼルダの伝説 時のオカリナ をクリア... 「ゼルダの伝説 時のオカリナ」を終了。 Wiiのバーチャルコンソールが結構いい。最初は戯れにPCエンジン版「R-TYPE」を購入したが、以後はN6...
レゴ バットマン Xbox360「レゴ バットマン」を買った。 日本語版が出てたので。このLEGO版バットマンも、体験版に子供がはまっていた。とても楽しそう...
A World of Keflings 以前、一度クリアまでやった「A Kingdom for Keflings」だけど(XBLAサイトはこちら)、なんか面白かったなあと思い立って最近、再度プ...
ゼルダの伝説 時のオカリナ をクリア 「ゼルダの伝説 時のオカリナ」をクリア。 といっても、3DS版ではない。VCである。先日「トライライトプリンセス」をクリアして、時のオカリナと甲乙つけ...
Metroid Other M をクリア 買ったあとのファーストインプレッションでもブツブツ言っていた、メトロイド最新作ですが、とりあえずクリアしました。あとアイテム獲得も100%にした。短時間...