レイクサイド マーダーケース

レイクサイド マーダーケース

「レイクサイド マーダーケース」を観た。テレビでやってた。

面白くなくて残念だった。
以前、原作を読んでそこそこ面白かったので非常に残念な気持ち。

キャストは豪華だけど、演出も編集もシナリオも散々だと思った。
特に音楽はいけない。なんすかありゃ。

終盤も終盤で、丁寧に終わらないせいで原作にあった「最後の真実」にちっともせまれていない。
あと、トヨエツってばもう本当に悲しいくらいに下手ですね。誰が彼をもちあげてるんでしょうか。

死んじゃう女性、ああ眞野裕子という人ですか。この人が美人でど真ん中だったのでそれは非常に良かった。
できれば死なないで主役になってるほうが嬉しいのだが。まあそれじゃ違う映画ですか。

関連記事

バベル 「バベル」を観た。 そうかそうか「21g」と同じ監督か。なるほど。 まあ「21g」は面白い映画だなあと思ったけれども、これは少し散漫な感じだった...
それでもボクはやってない 「それでもボクはやってない」を観た。 周防正行の作品て初めて観たような…「Shall We ダンス?」を観たことないんだよね実は。 同作品から1...
タンポポ 「タンポポ」を久しぶりに観た。 本当に、面白いねこれは。 出演陣が豪華である。津川雅彦なんてセリフなかった。橋爪功もいい感じ。 子供心によ...
金融腐蝕列島 呪縛 「金融腐蝕列島 呪縛」を観た。 無名塾の三人がガツガツしてる作品か。しかし若村真由美はいけてないなあ。 銀行のミドル(この言い方はどうかと思う)...
SAYURI 「SAYURI」を観た。 豪華キャストで、なんだか壮大なドラマ仕立て。 ラブストーリーをここまで引っ張ってお金かけてやりますかという気もする。 ...
笑の大学 「笑の大学」を観た。 つまらんかった。舞台の映像化って無理なんかな。舞台は素晴らしく面白いと思いますが。 二人がひどくて観ていられなかった。でもこれ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です