ロミオ・マスト・ダイ

romeo.jpg

「ロミオ・マスト・ダイ」を観た。テレビでやってた。

観始めて、実は初めて観る映画だと気がついた。
ジェット・リーってちっちゃいなあ。ヒロインは誰だ。

なんか見せ場が少ない、小粒な感じだと思った。
途中で、なんかロミオとジュリエットみたいな構図だなあと思って、ああそうか、だから題名についてんのか、と納得した。

でも、なんでロミオなんすか。
そんなところを題材にするから、話の進行が制約だらけになっていそうで、見せ場も思いっきり作れなくなったのじゃなかろうか。

それにしても、ジェット・リーってちいさいよなあ。

今日は、乃木坂まで歩く。
距離としてはじゅうぶん。これだったら続けられるかもな。

関連記事

ザ・コア 「ザ・コア」を観た。 以前に観たことがある。数年ぶりに観た。 なんか磁場の狂う終末感覚の漂う映画ってのを探していて、なんでそんな映画探すのかとい...
キッドナップ を観終わった 数年前の海外ドラマ。リリースされたのは最近。気になってたんだが映画にオマケでついてる第1話を観て、面白いかも?と借りた。 観始めると面白くって、最...
ブロークン・アロー 「ブロークン・アロー」を観た。 ジョン・ウー作品である。ジョン・ウーって好きなわけでもないな。なんかせわしないというか…漠然としてるが。 ...
60セカンズ 「60セカンズ」を観た。 うーん。エンターテイメントだがそんなに好きじゃないな。 見せ場はたっぷりあったね。 なんでだろう。車に興味がない...
身代金 「身代金」を観た。(この前テレビでやってたやつ) とりたててどこが良いというわけでもないけど、何回か観ている。 つまり気に入ってるということか。...
カールじいさんの空飛ぶ家 「カールじいさんの空飛ぶ家」を観た。 面白かったなあ。 なんか、凄いものを観たって気分でおなかいっぱいになりましたよ。 序盤でおお...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です