ラビット・ホール

「ラビット・ホール」を観た。

ニコール・キッドマン、アーロン・エッカート。
これ勘違いしてたな。てっきりスリラーかと思ってた…違うのですね。舞台劇が元になってて、魂の再生ものなんですね。
(何にも予備知識を入れないで観始めるものだから、DVDタイトル画面ですら、「園芸の話なの?」とか思ってたくらいです)

なんか事情がありそうなニコール・キッドマンとアーロン・エッカート夫婦がいて、その事情ってのはほどなく明らかとなる。
ニコール・キッドマンが図書館や公園で交流する少年に対して、何かありそうな感じとか、アーロン・エッカートとサンドラ・オーの間に何かありそうな感じとか、ちょっとどこ観ていいのかわかんない散漫なところもある。魂の再生ものなので、落ち込んでるときに観るものではないですね。心に余裕があるときがよいでしょう。

ニコール・キッドマンは、何か注射したの?ってなるくらい、顔が変わってませんか。ナチュラルメイク路線なのかもしれませんけど。
インベージョン」のような路線にはいかないんですかね、もう。

「ラビット・ホール」はどうだろう…力作ではあった。
心に余裕がある夜にはお薦めかも。

 
ラビット・ホール [DVD]

ラビット・ホール [DVD]
ウィンターズ・ボーン スペシャル・エディション [DVD] マネーボール [DVD] テイカーズ [DVD] フェイク・クライム [DVD] パーフェクト・センス [DVD]
by G-Tools

 

関連記事

めぐりあう時間たち 「めぐりあう時間たち」を観た。 微妙かなあ。眠くてしょうがない映画だった。 ニコール・キッドマンが別人のようだったり、凝った構成だったりするし、...
ブレイクアウト 「ブレイクアウト」を観た。 ニコラス・ケイジとニコール・キッドマンのニコニココンビである。日本では2012年6月に公開された映画。話題にな...
世界侵略: ロサンゼルス決戦 「世界侵略: ロサンゼルス決戦」を観た。 なんか面白いらしいということは周りから伝え聞いていた。 そういう時は期待が高まりすぎて残念な結...
恋するモンテカルロ 「恋するモンテカルロ」を観た。 どうもニコール・キッドマンが制作陣にいるようである。 主演の三人、Selena Gomez、Katie ...
ブラック・ダリア 「ブラック・ダリア」を観た。 以前にすでに観ていた嫁は、「あまり面白くないわよ」と言った。余計なことを言う。 それでもデ・パルマとヨハンソンだし...
ドッグヴィル 「ドッグヴィル」を観た。 まあー正直、面白くなかった。この映画、評価は高いようです。ネットとかでは。 でも、俺は面白いと思えんかった。終...