「噂のアゲメンに恋をした!」を観た。

ジェシカ・アルバ。誰かよくわからない男が主役。
よくわからない男は恋愛にそんなに報われない男だったんだが、こいつと寝た女性は、その後に運命の人に出会えるという噂が広まる。実際、彼と関係した女性は、その後すぐに幸せな結婚相手を見つけて結婚してしまうのだ。

アゲメンっていうか…アゲチンですかね。アゲセックスというか…なんという題材だ。
まあ、それでこの男はジェシカ・アルバに出会い、惚れてしまったわけだ。それで、寝てしまうと他の男のものになってしまうから、寝られない。それで悶々とする。そんなこんなで色々あったりして、そのジェシカ・アルバとの本気の恋は成就するのか…という映画。

まー軽い。この主人公の男が様々な女性とセックス三昧になるシーンとか、もうそれなりにR指定でして。
ジェシカ・アルバも露出がそれなりで、考えてみればこれは女性が観るのかなあと思ってしまった。完全に男視点だよなあ。

評判は相当悪いようです。でもわりと面白かったりして…
テンポも悪いわけじゃないしな。ジェシカ・アルバの魅力がたっぷりで、主人公の男の友達のデブがかなり邪魔なキャラクターなんだが、それもジェシカ・アルバがカバーしてる感じでしたよ。

そういうことなので、ジェシカ・アルバに興味がない人は観てもしょうがないでしょうな。