0:34

0:34

「0:34」を観た。
なんでしょうこの題名は。原題「CREEP」…って全然違うじゃないか。

ひどい映画だった。なんでこんなものが出来上がるのか、さっぱりわからない。
誰か途中で待ったをかけないんかね。

駅で、終電が終わって寝てるうちに気づかず閉じ込められて、それでもって唐突にホラーが始まる。
もう序盤でいやーな予感がしてたが、なんつうか敵?殺人鬼?が「はーい」てな感じで登場し、もう後はとても時代錯誤な展開が続き…

もうね、どこか一つくらい良いところが見つからないかなと探したが、どうにもならない感じで観終わった。
これは修行だな。

主人公の女性、なんだこいつは…と呆れていたが、ああ「ラン・ローラ・ラン」の人か。ああ、それでまた走りまくってたのか?

予告編は、それはもう良い出来でございまして。
この「予告編を作る技術」が本編にいかされないのがとても残念すね。

関連記事

ビッグ・ライアー 「ビッグ・ライアー」を観た。 主演はFrankie Munizという少年。ほか色々。サンドラ・オーとかも。そして、ポール・ジアマッティ。 ...
不良探偵ジャック・アイリッシュ 死者からの依頼... 「不良探偵ジャック・アイリッシュ 死者からの依頼」を観た。 ちょっとまじかよという邦題だが、有名な探偵小説だそうです。ガイ・ピアースを主演...
潜在殺意 「潜在殺意」を観た。 ハル・ベリー主演のサスペンス作品だが、日本未公開である。1996年の作品であり、ハル・ベリーはまだそんな注目されてな...
ハリウッド女優になる方法、教えます!!... 「ハリウッド女優になる方法、教えます!!」を観た。 これ原題は「Ellie Parker」という作品で、2001年に15分の作品として公開?された...
7500 「7500」を観た。 清水崇監督による2014年のハリウッド作品である。清水崇とは「THE JUON/呪怨」「呪怨 パンデミック」とハリウ...
シリコンバレーを抜け駆けろ! 「シリコンバレーを抜け駆けろ!」を観た。 抜け駆けろ、なのです。駆け抜けろではない。変わった邦題だ。 主演は良くわからない人。どうやらダ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です