ナルコ!

「ナルコ!」を観た。

ダイアン・クルーガーが出ているということで観たのだが、どこに出ているのかさっぱりわかりませんでした。役名がLa fille du night-clubということなので、後から見返してみると確かに踊ってる一人がダイアン・クルーガーでした。こんなエキストラっぽいところにいたのか。

ナルコってなんだってことだが、ナルコレプシーのことであった。ああそういう映画ですか。
なんだかんだ言って、一つの映画を観ることでナルコレプシーって何だってことを知る機会になる。映画って素敵ですね。

ナルコレプシーに悩む男。コミックに非凡の才能。それを横取りする男とか、浮気する妻とか、ジャン=クロード・ヴァン・ダムに傾倒しまくってる男とか。キャラクターが多彩だ。よくあるカジュアルなヨーロッパ映画である。最後にホントにジャン=クロード・ヴァン・ダムが出てきて驚き。

わりと面白かったかも。「ソウル・キッチン」みたいに完璧でもないが、そこそこ楽しめた。勉強にもなったし。
ダイアン・クルーガーがちゃんと出てくればもっとよかった。

 
ナルコ! [DVD]
アラン・アタル

ナルコ! [DVD]

by G-Tools

 

関連記事

96時間/リベンジ 「96時間/リベンジ」を観た。 原題は「Taken 2」で、ご存じ「96時間」の続編である。邦題は「96時間」であったことが災いして、本作...
12人の怒れる男 「12人の怒れる男」を観た。 あの有名な作品の再びの映像化である。今度はロシアを舞台にしており、ロシアならではの世情を反映したものとなって...
ショーシャンクの空に 「ショーシャンクの空に」を観た。 久しぶりに観たが、やはり良い。面白いねえ。 観てる途中から「しかし本当に面白いな」とつぶやきながら観てた。 ...
ザ・ロック 「ザ・ロック」を観た。テレビでやってたのを。 久しぶりに観た。これまで何回か観てるが、やはり面白いと思う。 よーく考えてみたらストーリーとか構成...
スプライス 「スプライス」を観た。 エイドリアン・ブロディとサラ・ポーリー。二人は研究者。とある実験を成功させるため、倫理を犯して禁断の実験を始める的...
未来世紀ブラジル 「未来世紀ブラジル」を観た。 何度か観たことある。好きな映画。 久しぶりに観たけど、やっぱり面白いと思った。 有名でしょうから、詳細は省く...