ナルコ!

「ナルコ!」を観た。

ダイアン・クルーガーが出ているということで観たのだが、どこに出ているのかさっぱりわかりませんでした。役名がLa fille du night-clubということなので、後から見返してみると確かに踊ってる一人がダイアン・クルーガーでした。こんなエキストラっぽいところにいたのか。

ナルコってなんだってことだが、ナルコレプシーのことであった。ああそういう映画ですか。
なんだかんだ言って、一つの映画を観ることでナルコレプシーって何だってことを知る機会になる。映画って素敵ですね。

ナルコレプシーに悩む男。コミックに非凡の才能。それを横取りする男とか、浮気する妻とか、ジャン=クロード・ヴァン・ダムに傾倒しまくってる男とか。キャラクターが多彩だ。よくあるカジュアルなヨーロッパ映画である。最後にホントにジャン=クロード・ヴァン・ダムが出てきて驚き。

わりと面白かったかも。「ソウル・キッチン」みたいに完璧でもないが、そこそこ楽しめた。勉強にもなったし。
ダイアン・クルーガーがちゃんと出てくればもっとよかった。

 
ナルコ! [DVD]
アラン・アタル

ナルコ! [DVD]

by G-Tools

 

関連記事

地球が静止する日 「地球が静止する日」を観た。 キアヌ・リーヴス、ジェニファー・コネリー。あとキャシー・ベイツ。 以前に観たことある。がっつりSFだ。キア...
宇宙戦争 「宇宙戦争」をまた観た。 以前に観たときには、いまいちだった感想を書いてますが、今回観て「いやー面白いなあ」となった。 なんでだろう。 嫁...
ロスト・エリア 真実と幻の出逢う森 「ロスト・エリア 真実と幻の出逢う森」を観た。 追悼アントン・イェルチン主演。共演にズーイー・デシャネル、ジョン・ホークス。あとかなり老け...
ザ・ファイター 「ザ・ファイター」を観た。 面白かったな。 ロッキー映画は燃えるな。 基本的に、ロッキーにダンサー・イン・ザ・ダーク的な味わいをつ...
ファーナス/訣別の朝 「ファーナス/訣別の朝」を観た。 キャストが豪華だ。クリスチャン・ベール、ウディ・ハレルソン、ケイシー・アフレック、フォレスト・ウィテカー...
ポンペイ 「ポンペイ」を観た。 「バイオハザード」のポール・W・S・アンダーソンによる最新監督作。大型作品である。 105分とやや短めの作品だが、...