やっと引越しが終わった気分

引越し終わり

引っ越した。といっても賃貸。
同じマンションで、広めの部屋が空いたこと、なかなか借り手が見つからないので家賃が下がったこと、など色々理由があって、唐突に引っ越すことに決めたのである。

確か…引越しを決めたのが4月中旬くらいだったような。

 
今回は引越し先が(同じマンションだから)とにかく近いので、引越屋さんも頼まず、親戚の力を借りて自分たちで引っ越した。
そのせいでダラダラと何日もかかってモノを移動。毎日疲れてPCを立ち上げる気にもならなかった。

 
新しい住まいは、結構問題だらけでして、例えば地デジが映らない。
これはびっくりして大家とか施工会社とか問い合わせたんだが、どうも元々地デジに対応してないマンションだったということを知る。それで以前の部屋ではたまたま映ったと。

あと風呂の出が弱いとか。あと何だろう。

 
まあ広くなったので、子供どもは走り回ってるので、それはそれで良かったのかもと思えた。

 

関連記事

ザ・インターネット 「ザ・インターネット」を観た。 ずいぶん久しぶりに観た。それまでも何度も観てる。もともとは映画館で観た。 サンドラ・ブロック主演の199...
Mr.インクレディブル 「Mr.インクレディブル」を観た。 観たのは二回目か。感想は前回と一緒である。かなり面白かった。 ピクサー映画は本当におそるべしだ。クオ...
スピード 「スピード」を観た。 有名作ですね。何回か観てるけど、前に観たのは10年以上前なのか。本当か…? 今回は子供と観た。わりと善悪わかり...
ミッション: 8ミニッツ 「ミッション: 8ミニッツ」を観た。 何度か観てる。今回は子供と観た。 ジェイク・ギレンホール、ミシェル・モナハン、ヴェラ・ファーミ...
大門から東京タワー 先日、大門に立ち寄った際にえらく東京タワーが綺麗だったものだから、撮影した写真。 この近くにあったコンビニはトイレ貸してくださいって言ったら鍵を渡され...
ボーン・スプレマシー 「ボーン・スプレマシー」を観た。 3年ぶり4回目。定期的に観ていることになる。前作を観たら必然的に観ることに、ということで子供たちと鑑賞。...