インベージョン

インベージョン

「インベージョン」を観た。
(ジャケット写真は、非常に意味不明だ)

この映画って話題になってたか?なんかひっそりとレンタルされている。
ニコール・キッドマンとダニエル・クレイグ。「盗まれた街」実に4回目の映画化だそうです。

 
自分のまわりの人々が、なんか別人になっていく気がする…という、スリラー(か?SFかなあ)。

映画自体は、なかなかのものだった。雰囲気が良くできてて惹きつけられた。どうなってしまうんだろうと思った。
わりと良かった。

しかし映画の出来にもまして気になったのは、ニコール・キッドマン。
…なんだかロボットみたいだな。あの美貌はいったい何だろう。

嫁は「それにしても、このニコール・キッドマンは随分と胸を強調するわね」
と、言い放つ。

そうそう、そうなんだよな。なんだろうなあれは。

 
インベージョン 特別版 [DVD]

インベージョン 特別版 [DVD]
アバター(期間限定出荷) [DVD] ケース39 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD] ピースメーカー [DVD] デス・レース2 [DVD] ツーリスト [DVD]
by G-Tools

 

関連記事

恋するモンテカルロ 「恋するモンテカルロ」を観た。 どうもニコール・キッドマンが制作陣にいるようである。 主演の三人、Selena Gomez、Katie ...
ライラの冒険 黄金の羅針盤 「ライラの冒険 黄金の羅針盤」を観た。 何となく食わず嫌いで、今頃。 こういうファンタジー系はちょっと…得意じゃないというか。ロード・オブ・ザ・...
007 慰めの報酬 「007 慰めの報酬」を観た。 以前観たことあるが、なんとなくジェームズ・ボンドを見たくなり、いちばん何も覚えていない「慰めの報酬」にした...
ベストセラー 編集者パーキンズに捧ぐ... 「ベストセラー 編集者パーキンズに捧ぐ」を観た。 実話を元にしているらしい。フィッツジェラルド「華麗なるギャツビー」の編集担当、パーキンズ...
インベージョン 「インベージョン」を観た。 もう以前も観てるが、なんとなく。 感想はまったく同じといってもいい。 映像とかいい感じ。 嫁は「あの胸は、な...
マイ・ライフ 「マイ・ライフ」を観た。 初めて観たのだと思う。 うーん、つくづくこの数年で傾向としては明らかにそうなんだが、やっぱり感動ドラマ系は、昔は敬遠し...