GBカラーとGBアドバンス

DS「悪魔城ドラキュラ ギャラリー・オブ・ラビリンス」をサクサク進める。

ところが俺が快調にプレイしていると子供たちは「やらせろやらせろ」とうるさいので、押入れを探してゲームボーイカラーとゲームボーイアドバンスを取り出し、子供たちに与えた。

なんか絵が動いていれば満足するようである。
子供たちはそれで満足したようなんだが、俺は押入れを掃除したくなってしまい、本とかCDとか整理する。基本は「捨てる」だ。どんどん「いらねーいらねー」と捨てていく。

 
PC関係のCDとかもどんどん捨てて、全体的に荷物を半分くらいにした。

 
「ギャラリー・オブ・ラビリンス」は半分くらいは来たかなあ。進行度(パーセントで表示される)が最大100パーセントじゃないようで、自分がどれくらい進んでいるのかさっぱりわからない。

関連記事

バック・トゥ・ザ・フューチャー Marty McFly, a 17-year-old high school student, is accidentally sent thirty ...
東京ディズニーランド に行ってきた 東京ディズニーランドへ行ってきました。   嫁と、子供3人と、あとYさん。Yさんてのは古くからの知り合いで、俺と嫁にとっては親戚のおばさん的な距...
アンストッパブル 「アンストッパブル」を観た。 前に一度観たことある。5年前か。 デンゼル・ワシントンとクリス・パインが主演。監督はトニー・スコットで、デ...
着メロ つくば合宿中の話だが。 娯楽に飢えててゲームボーイやってみたら非常に面白く感じたことは、前にも書いた。 それと並行して、音楽にも飢えていた。 ...
ザ・シューター/極大射程 「ザ・シューター/極大射程」を観た。 前にも観てる。今回は子供と観た。 まだ1年くらい前に観たばっかりなので、わりと話も覚えている。マー...
2歳でもXbox360 うちの真ん中の子供(2歳)は、Xbox360をやりたがる。 …が、さすがにルールすらわかっていないようで、コントローラの持ち方もめちゃくちゃである。 ...