容疑者

容疑者

「容疑者」を観た。

DVDリリース時だったと思うけど、一度観ようとして、それで途中でやめたという経緯がある。
もう何年も前のことなので、なぜだったか忘れた。あんまり面白くなかったのかなあ。

 
そんなことを思ってたわけだけど、今回観てみて、やっぱりそんなに面白いわけでもないなあと思った。つまんなくはないが…とりたててどうってこともなく、普通の映画。

息子役がジェームズ・フランコだったとは、当時は認識してなかったなあ。
がんばってたと思いますよ。
Eliza Dushkuという人、「チアーズ!」に出てた人だな。

ロバート・デ・ニーロが刑事で、その息子がジェームズ・フランコで、それで殺人事件の容疑者に息子がなってしまう、という話だが、それがメインネタであるはずなのに、そこをもったいぶってやらないから、薄い印象となってしまったような。

 

関連記事

RONIN 「RONIN」を観た。 一度観たことがある。 予告編ではバズーカみたいなので車を吹っ飛ばすシーンばかりが流れ、こんなとこしか見所がないんかと怖く...
フランケンシュタイン 「フランケンシュタイン」を観た。 以前にも何度か観ている。最初は映画館で観た。1994年か、懐かしい。もう20年以上前ですか。 主演...
ミート・ザ・ペアレンツ2 「ミート・ザ・ペアレンツ2」を観た。 1よりは面白くなかった。まあでも気楽に観られた。 ベン・スティラーは達者だったが、ダスティン・ホフマンはか...
ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ... (ネットに繋がらない:6日目) 「ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ」を観た。 映像は綺麗だった。 しかし、デ・ニーロはもう本当...
タイム・トゥ・ラン 「タイム・トゥ・ラン」を観た。 ジェフリー・ディーン・モーガン主演。共演にロバート・デ・ニーロ、「エージェント・マロリー」のジーナ・カラー...
告発のとき 「告発のとき」を観た。 「クラッシュ」のポール・ハギス最新作。ということで期待した。 トミー・リー・ジョーンズはこれでアカデミー主演男優賞ノミネ...