マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」を観た。

ダスティン・ホフマンに、ナタリー・ポートマン。
タイトル通りに、不思議なおもちゃ屋をめぐる話。ただのおもちゃ屋じゃなくて、魔法のおもちゃ屋だ。

そんな不思議なおもちゃ屋が、街中にあって、子供たちが遊びに来てる。
そんな日常。

少なくともテロリストとか登場しない。
ビルが爆発とかもしない。

おもちゃ屋の後継者に指名されるナタリー・ポートマンは、すでに20代半ばにあるにもかかわらず、まるで少女のようでした。すごい。

 
というわけで、ダスティン・ホフマンかナタリー・ポートマンか、おもちゃ屋が好きな人は観てもいいのかもしれないですね。

 

関連記事

モンスターズ・ユニバーシティ 「モンスターズ・ユニバーシティ」を観た。 「モンスターズ・インク」の続編である。続編だが時代設定としては「インク」よりも前、主人公たちの学...
ミート・ザ・ペアレンツ2 「ミート・ザ・ペアレンツ2」を観た。 1よりは面白くなかった。まあでも気楽に観られた。 ベン・スティラーは達者だったが、ダスティン・ホフマンはか...
モンスター上司 「モンスター上司」を観た。 アメリカの悲しきサラリーマンたちの話。パワハラやセクハラで悩まされる。そんなモンスター上司を殺すことを計画する...
紀元前1万年 「紀元前1万年」を観た。 なかなか。   突っ込みどころたくさんありますよ。 でも、なかなか。頑張ってたんじゃないですか? CGの...
ツイスター 「ツイスター」を観た。 観るのは何回目だか忘れた。でも10年くらい観てないのではと思う。1996年の作品で、当時日本でもヒットしました。 ...
アポロ13 「アポロ13」を観た。 何度か観てる。つうか最初は映画館で観たんだ確か。 普通に面白いと思う。いい映画。 豪華キャストに盛り上がる演出。 ...