マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」を観た。

ダスティン・ホフマンに、ナタリー・ポートマン。
タイトル通りに、不思議なおもちゃ屋をめぐる話。ただのおもちゃ屋じゃなくて、魔法のおもちゃ屋だ。

そんな不思議なおもちゃ屋が、街中にあって、子供たちが遊びに来てる。
そんな日常。

少なくともテロリストとか登場しない。
ビルが爆発とかもしない。

おもちゃ屋の後継者に指名されるナタリー・ポートマンは、すでに20代半ばにあるにもかかわらず、まるで少女のようでした。すごい。

 
というわけで、ダスティン・ホフマンかナタリー・ポートマンか、おもちゃ屋が好きな人は観てもいいのかもしれないですね。

 

関連記事

マイレージ、マイライフ 「マイレージ、マイライフ」を観た。 前にも一度観たことあり。ジョージ・クルーニー主演で、アカデミー作品賞にノミネートされた。 リストラ請...
ブランデッド 「ブランデッド」を観た。 ロシアの映画。2012年の作品。凄い過去作品を無理やり発掘してきてDVDスルーのパターンなのかと思った。ジャケッ...
レポゼッション・メン 「レポゼッション・メン」を観た。 ジュード・ロウとフォレスト・ウィテカーとか。 SFサスペンス。巻き込まれ型。 主人公たちは臓器回...
デイ・アフター・トゥモロー 「デイ・アフター・トゥモロー」を観た。 確かに気合の入った映画だった。しかし、観終わったあと、何を感じたかというと、あれだ、 免許を更新...
美女と野獣 「美女と野獣」を観た。 このディズニーアニメを観たのは初めてなんだと思う。 もう話は知ってるし、曲も聴いたことあるな。そうかー90分で短...
ネバーランド 「ネバーランド」を観た。 よく知らずに観たんだが、あー「ピーターパン」が生まれた際のエピソードなんですね。 てっきり適当な近代のラブロマンスもの...