ワイルド・ビル

ワイルド・ビル

「ワイルド・ビル」を観た。

西部劇。
ジェフ・ブリッジスとエレン・バーキン。1995年の映画とは思えない顔ぶれ。

とても強いタフガイ、ジェフ・ブリッジスがばんばん撃ちまくる。
エレン・バーキンも男勝りといった風情で出てきたり。あとジョン・ハートとか。

そうねえ…西部劇って、あんまり好きじゃないな。
それ言ったらおしまいだろうけど。

回想シーンで、ダイアン・レイン。想い出の人という役。
その回想シーンでは、モノクロになるので、ダイアン・レインの魅力もモノクロだ。

 
それにしても、西部劇…
特に感想というものもありません。

 

関連記事

トスカーナの休日 「トスカーナの休日」を観た。 とにかく何と言うか、なんてことのない映画でして… なんで観たんだろうかって、そりゃダイアン・レインだからですが… ...
ジャック 「ジャック」を観た。 ロビン・ウィリアムズ、ダイアン・レイン、そして何故かジェニファー・ロペス。監督は何故かフランシス・F・コッポラ。 ...
ジャンパー 「ジャンパー」を観た。 大作っぽいしダイアン・レインも出てるっていうし、期待してしまいましたよ。 (なにはともあれ、CGをバシバシ使う映画ってい...
ホワイトハウスの陰謀 「ホワイトハウスの陰謀」を観た。 もう何度も観ております。そしていまだにレンタルDVDに並ばない作品である。 どうして何度も観てるのかよ...
理想の恋人.com 「理想の恋人.com」を観た。 ひどい邦題だ…21世紀だというのに… (原題は「Must Love Dogs」で、全然違う)   ダイア...
マイ・ドッグ・スキップ 「マイ・ドッグ・スキップ」を観た。 敬遠してた。どうみても動物、ですよね。 題名がよくわからんかったけど、スキップって犬の名前だったのか。 ...