ワイルド・ビル

ワイルド・ビル

「ワイルド・ビル」を観た。

西部劇。
ジェフ・ブリッジスとエレン・バーキン。1995年の映画とは思えない顔ぶれ。

とても強いタフガイ、ジェフ・ブリッジスがばんばん撃ちまくる。
エレン・バーキンも男勝りといった風情で出てきたり。あとジョン・ハートとか。

そうねえ…西部劇って、あんまり好きじゃないな。
それ言ったらおしまいだろうけど。

回想シーンで、ダイアン・レイン。想い出の人という役。
その回想シーンでは、モノクロになるので、ダイアン・レインの魅力もモノクロだ。

 
それにしても、西部劇…
特に感想というものもありません。

 

関連記事

セクレタリアト/奇跡のサラブレッド 「セクレタリアト/奇跡のサラブレッド」を観た。 ダイアン・レイン、ジョン・マルコヴィッチ、ジェームズ・クロムウェル、スコット・グレン。平均...
ジャンパー 「ジャンパー」を観た。 大作っぽいしダイアン・レインも出てるっていうし、期待してしまいましたよ。 (なにはともあれ、CGをバシバシ使う映画ってい...
マイ・ドッグ・スキップ 「マイ・ドッグ・スキップ」を観た。 敬遠してた。どうみても動物、ですよね。 題名がよくわからんかったけど、スキップって犬の名前だったのか。 ...
ハリウッドランド 「ハリウッドランド」を観た。 昔のハリウッドが舞台で、テレビ版「スーパーマン」のスーパーマン役の俳優が死亡して、その真相を探る的な話。 (なんで...
デブラ・ウィンガーを探して 「デブラ・ウィンガーを探して」を観た。 なんでこれ観たのかといえば、ダイアン・レインが出ているらしいから。 この作品は昔から知ってはいたが、食わ...
堕ちた天使たち Vol.1 ダイアン・レインといえば、この映画がうちにはある。 「堕ちた天使たち Vol.1」とある。 「Vol.2」もある。どちらもビデオだ。昔、つくばの...