デッド・フィッシュ

デッド・フィッシュ

「デッド・フィッシュ」を観た。

ゲイリー・オールドマン、ロバート・カーライル、ビリー・ゼーン、テレンス・スタンプ。
高齢映画だ。

TSUTAYAのいまいち信用できないコーナーにあったのだが、まあゲイリー・オールドマンだしなあ、と。
暗殺者がいて、普通の男がいて、携帯を取り違えて、ドタバタ。
もう、携帯を取り違えるんじゃないだろうなーと思ってたら取り違えたので、うわーこりゃドタバタっぽいなあと思ってたらドタバタで。

まあ、そんなに面白くなかったかな。
絵というか色合いはいい線いってるんだけど。話が…

 
ビリー・ゼーンって、あれはリアルに禿げてるのかなあ。
「タイタニック」からそんな経ってないだろうに、どうしてしまったんだ。

 

関連記事

イエスマン “YES”は人生のパスワード... 「イエスマン "YES"は人生のパスワード」を観た。 人生がなんかうまくいってないジム・キャリーが、とある啓発セミナーみたいなのに参加して、すべて...
ウォール街 「ウォール街」を観た。 たまに観たくなる映画。 チャーリー・シーンがのし上がっていくところが一つのハイライトだと思うけど、そこが観たかったんだろ...
ハンニバル 「ハンニバル」を観た。 とても久しぶりに観た。2001年の作品でリドリー・スコット監督。 前作「羊たちの沈黙」からの続編となっている...
ダークナイト ライジング 「ダークナイト ライジング」を観た。 ざっくり先に感想を書くと、そんなに面白いわけでもなかった。長かった。 そもそも前作「ダークナイト」...
裏切りのサーカス 「裏切りのサーカス」を観た。 ゲイリー・オールドマン主演。ほかにコリン・ファースとかジョン・ハートとか渋いところ揃ってる。豪華といえば豪華...
蜘蛛女 「蜘蛛女」を観た。 もう何度も観たことがある。ゲイリー・オールドマン、レナ・オリン、アナベラ・シオラ。ウィル・パットンやジェームズ・クロム...