デッド・フィッシュ

デッド・フィッシュ

「デッド・フィッシュ」を観た。

ゲイリー・オールドマン、ロバート・カーライル、ビリー・ゼーン、テレンス・スタンプ。
高齢映画だ。

TSUTAYAのいまいち信用できないコーナーにあったのだが、まあゲイリー・オールドマンだしなあ、と。
暗殺者がいて、普通の男がいて、携帯を取り違えて、ドタバタ。
もう、携帯を取り違えるんじゃないだろうなーと思ってたら取り違えたので、うわーこりゃドタバタっぽいなあと思ってたらドタバタで。

まあ、そんなに面白くなかったかな。
絵というか色合いはいい線いってるんだけど。話が…

 
ビリー・ゼーンって、あれはリアルに禿げてるのかなあ。
「タイタニック」からそんな経ってないだろうに、どうしてしまったんだ。

 

関連記事

ドラキュラ 「ドラキュラ」を観た。 たぶん今まで観たことないと思うんだよなあ。 ゲイリー・オールドマンの脂がのってたときですよね。ウィノナ・ライダー...
ゲット スマート 「ゲット スマート」を観た。 スパイもので、コメディ。 クールというか、はずした感じの笑いになりがちだが、この映画もちょっとその傾向はあった。 ...
トゥルー・ロマンス 社用で大阪へ。 新幹線の中では「ここで使わないでいつ使うんだ」とばかり、HMP-A1を取り出し映画鑑賞。 集中して観てると、画面の小ささとか気にならない...
レオン 「レオン」を観た。 まあ有名作品ですね。何度か観てる。 「ニキータ」から掃除人が独立してスピンオフで「レオン」。話はほとんど覚えてるが、...
ロボコップ 「ロボコップ」を観た。 リブートである。元になる1987年のポール・バーホーベンによる「ロボコップ」は好きな映画。何度も観てる。中学生だか...
チャイルド44 森に消えた子供たち 「チャイルド44 森に消えた子供たち」を観た。 リドリー・スコット製作、監督はスウェーデンのダニエル・エスピノーサという人で、過去に「イー...