デッド・フィッシュ

デッド・フィッシュ

「デッド・フィッシュ」を観た。

ゲイリー・オールドマン、ロバート・カーライル、ビリー・ゼーン、テレンス・スタンプ。
高齢映画だ。

TSUTAYAのいまいち信用できないコーナーにあったのだが、まあゲイリー・オールドマンだしなあ、と。
暗殺者がいて、普通の男がいて、携帯を取り違えて、ドタバタ。
もう、携帯を取り違えるんじゃないだろうなーと思ってたら取り違えたので、うわーこりゃドタバタっぽいなあと思ってたらドタバタで。

まあ、そんなに面白くなかったかな。
絵というか色合いはいい線いってるんだけど。話が…

 
ビリー・ゼーンって、あれはリアルに禿げてるのかなあ。
「タイタニック」からそんな経ってないだろうに、どうしてしまったんだ。

 

関連記事

トゥルー・ロマンス 社用で大阪へ。 新幹線の中では「ここで使わないでいつ使うんだ」とばかり、HMP-A1を取り出し映画鑑賞。 集中して観てると、画面の小ささとか気にならない...
ダークナイト ライジング 「ダークナイト ライジング」を観た。 ざっくり先に感想を書くと、そんなに面白いわけでもなかった。長かった。 そもそも前作「ダークナイト」...
ビッグムービー 「ビッグムービー」を観た。 こんな映画あったんだ…知らなかったな。というくらい微妙な位置にいる映画だと思う。 エディ・マーフィーとスティーブ・マ...
裏切りのサーカス 「裏切りのサーカス」を観た。 ゲイリー・オールドマン主演。ほかにコリン・ファースとかジョン・ハートとか渋いところ揃ってる。豪華といえば豪華...
プリシラ 「プリシラ」を観た。 初めて観た。食わず嫌い。 いや面白かったぞ。これは。ダラダラしてるところもかなりあったけど、最後のほうが見事にしまって...
JFK 「JFK」を観た。 オリバー・ストーン監督による1991年の力作。3時間以上ある。ジョン・F・ケネディ大統領の暗殺事件にメスを入れる話。ニ...