デッド・フィッシュ

デッド・フィッシュ

「デッド・フィッシュ」を観た。

ゲイリー・オールドマン、ロバート・カーライル、ビリー・ゼーン、テレンス・スタンプ。
高齢映画だ。

TSUTAYAのいまいち信用できないコーナーにあったのだが、まあゲイリー・オールドマンだしなあ、と。
暗殺者がいて、普通の男がいて、携帯を取り違えて、ドタバタ。
もう、携帯を取り違えるんじゃないだろうなーと思ってたら取り違えたので、うわーこりゃドタバタっぽいなあと思ってたらドタバタで。

まあ、そんなに面白くなかったかな。
絵というか色合いはいい線いってるんだけど。話が…

 
ビリー・ゼーンって、あれはリアルに禿げてるのかなあ。
「タイタニック」からそんな経ってないだろうに、どうしてしまったんだ。

 

関連記事

スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス... いまさらながら、やっと「スターウォーズ:エピソード1」を観た。ビデオで。 まわりの前評判では「たいしたことない」とのことだったので、あんまり期待し...
ゲット スマート 「ゲット スマート」を観た。 スパイもので、コメディ。 クールというか、はずした感じの笑いになりがちだが、この映画もちょっとその傾向はあった。 ...
クリスマス・キャロル 「クリスマス・キャロル」を観た。 ディケンズの「クリスマス・キャロル」であること、市村正親がやってる一人芝居であること、が知識のすべて。 ...
フィフス・エレメント 「フィフス・エレメント」を観た。 リュック・ベッソン脚本監督。1997年の作品。 主演はブルース・ウィリス、ヒロインはミラ・ジョヴォ...
ウォール街 「ウォール街」を観た。 たまに観たくなる映画。 チャーリー・シーンがのし上がっていくところが一つのハイライトだと思うけど、そこが観たかったんだろ...
スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス... 「スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス」を観た。 一度観たことある。 その時も「まあまあ面白かった」という感想だったけど、...