SAW3

SAW3

「SAW3」を観た。「ソウ3」のほうがいいんだろうか?

 
…完全に続編。2を観てないとわけがわからないのです。
当たり前といえば当たり前。俺はもちろん1も2も観てるんだが、それでも3を観るにあたって復習とかしてない。
「あ、もう3がレンタルになったんだ。よっしゃ借りておくかな」という程度の借り方である。事前に2を観て備えておくとかの心構えではない。
 
1も2も観て、面白かったから3も観るかってな人は要注意。ちゃんと復習してから観たほうがいいです。
次々に巻き起こる事件やらに、「ん?えーと、あれ?どういう話だったんだっけ」的な鑑賞とあいなったわけだ。

 
もったいないことをしたと、つくづく思った。
 
もう一回、観てみようかと思う。いずれ。その際には、1と2を順番に観てからにしようと思う。
感想としては、「たぶん面白いはずなんだが、いまいちピンとこねえよチクショー」というところか。

 

SAW ソウ DTSエディション
ケアリー・エルウェズ ジェームズ・ワン ダニー・グローヴァー

ソウ2 DTSエディション ソウ3 DTSエディション CUBE ファイナル・エディション バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション CUBE ZERO
by G-Tools

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です