NOTHING

NOTHING

「NOTHING」を観た。

「CUBE」のスタッフが結集。という触れ込みである。俺は「CUBE」をそんなに面白いと思ってるわけではないんだけど、でもそれなりに楽しんではいたので、じゃあ観てみようかと。

えーとですね。
本当にひどい映画でした。絶対に観てはいけません。

何がひどかったんだろうなあ。全部だな。
どうしたかったんだろう。さっぱり意図がわからない。メッセージをこめてるつもりなのか、もう観客を完全に置いていってしまう構成で、途中からかなり呆れてしまった。

これを観て、「面白かった!」という人はいないと思いますよ。
なんかソダーバーグの「フルフロンタル」を観たときと同じ感想だ。いくら有名監督であっても、こういうのを撮りたいのならホームビデオで満足するべきだし、こんなのを世に送り出してはいかん。

これを宣伝広報する側だって、どんな顔して宣伝できるのだろう。観客をなめるなと言いたい。

かなり辛辣だ。
実はこれを観たのは少し前なのであるが…それでもこんな感想にしかならない。

もう一回書くが、絶対に観てはいけません。

関連記事

ウォッチメン 「ウォッチメン」を観た。 なんかアートワークとかの雰囲気からは、かなり期待させられた。 原作はファンが多いそうです…この映画も、結構評判が良いそ...
半落ち 「半落ち」を観た。いまさらだけど。 これは、原作を既に読んでいたので、どんなもんだろうと思って観た。 が、やはり映像化って難しいのだなあと思った...
ジャッジ・ドレッド 「ジャッジ・ドレッド」を観た。 あのシルベスター・スタローンとダイアン・レインの映画ではない。2012年版である。てっきり「トータル・リコ...
バタフライ・エフェクト2 「バタフライ・エフェクト2」を観た。 「バタフライ・エフェクト」はこちら いやーこれは明らかにパワーダウンな続編ですね。 見たことない役者ばかり...
鳩の翼 「鳩の翼」を観た。 ヘレナ・ボナム=カーター主演。あとはLinus Roache、Alison Elliott、Charlotte Ram...
フォース・カインド 「フォース・カインド」を観た。 アラスカのある地域の、変死怪死があいついだ事件を追う、ドキュメンタリー形式の話。 最初にミラ・ジョヴォヴィッチが...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です