NOTHING

NOTHING

「NOTHING」を観た。

「CUBE」のスタッフが結集。という触れ込みである。俺は「CUBE」をそんなに面白いと思ってるわけではないんだけど、でもそれなりに楽しんではいたので、じゃあ観てみようかと。

えーとですね。
本当にひどい映画でした。絶対に観てはいけません。

何がひどかったんだろうなあ。全部だな。
どうしたかったんだろう。さっぱり意図がわからない。メッセージをこめてるつもりなのか、もう観客を完全に置いていってしまう構成で、途中からかなり呆れてしまった。

これを観て、「面白かった!」という人はいないと思いますよ。
なんかソダーバーグの「フルフロンタル」を観たときと同じ感想だ。いくら有名監督であっても、こういうのを撮りたいのならホームビデオで満足するべきだし、こんなのを世に送り出してはいかん。

これを宣伝広報する側だって、どんな顔して宣伝できるのだろう。観客をなめるなと言いたい。

かなり辛辣だ。
実はこれを観たのは少し前なのであるが…それでもこんな感想にしかならない。

もう一回書くが、絶対に観てはいけません。

関連記事

フレンチ・コネクション 「フレンチ・コネクション」を観た。 …うーん、どこが面白いのか理解できませんでした。 ジーン・ハックマンもロイ・シャイダーも若い。30年以上も前...
CODE 46 「CODE 46」を観た。 ティム・ロビンスの恋の話…なんかSF調で。 上海の、近未来ぽい舞台で、CODE46という触れてはならぬ決まりがありま...
ジーニアスクラブ 「ジーニアスクラブ」を観た。 TVムービーか?と思うくらい低予算っぽい、昔の映画っぽい映画。 基本は密室劇。IQが200以上の人々が個室に集...
ハゲタカ 「ハゲタカ」を観た。 俺…邦画を観たのっていつ以来だろう。もしかして「それでもボクはやってない」から観てないかも。3年ぶり?そもそも邦画に適切なタ...
ザ・ブルー 「ザ・ブルー」を観た。 2001年ドイツの映画。2001年ですよ。ジェームズ・マカヴォイがまだ売れてないのか端役で出演している。 原題は...
ウルフマン 「ウルフマン」を観た。 ベニチオ・デル・トロが主人公でウルフマン。アンソニー・ホプキンスがその父でウルフマン。エミリー・ブラントがヒロイン...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です