寝取られ男のラブ♂バカンス

「寝取られ男のラブ♂バカンス」を観た。

Forgetting Sarah Marshall

主演はJason Segel(「憧れのウェディング・ベル」で脚本主演)で、共演にKristen Bell、Mila Kunis、ジョナ・ヒルも。
この映画のスピンオフで「伝説のロックスター再生計画!」が作られている。そちらは先に観てしまっている。

まあおそらく下ネタ全開のコメディなんだろうなーと思っていた。やはりその通りだった。
なんかこういう世界観というか人材がいるね。脚本もやるし監督も製作もやるし主演も脇役もやるし、という層。セス・ローゲンとか。このへんの層が繰り出す下ネタコメディ系が、レンタルDVD店のコメディ棚を圧迫してると思うんだが、そのあたりどうなんだろう。

映画のほうは、こっぴどく振られたJason Segelが、傷心旅行でやってきたバカンス先でドタバタというもの。
彼女が元彼女になってバカンス先でも再会してしまい、その浮気相手はロックスターでロックスターにつきまとうジョナ・ヒルが自由すぎて、滞在先のフロアスタッフのMila Kunisが魅力的で、でも元彼女を忘れられなくて…という感じ。

Jason Segelは開放的で何でもありな感じで引いてしまったが、Mila Kunisは「ブラック・スワン」よりも前にこういうのに出てたんですねという発見があった。ああいう暗いのよりこっちのほうがいいんじゃないですか?とか。

しかし何でここからスピンオフが作られることになったのかね…アメリカ人はわからねえ。

 
寝取られ男のラブ・バカンス [DVD]
B001LDC8I2