その男は、静かな隣人

その男は、静かな隣人

「その男は、静かな隣人」を観た。

すごいタイトルではある。なんかパクリ要素満載だ。
大丈夫かなあ。

 
結果から言えば、俺はTSUTAYAのあのコーナーを信用できないな、と思った。
あの近辺で借りたので面白かったのって、ないぞ?

クリスチャン・スレーターが会社で惨めな位置にいて、それでキレちゃって会社の人々を皆殺しにしようとして、それで別のおかしな人に先を越されて、自分は英雄扱いになる。
まあその後いろいろとあるわけだが、なんだろうなあ、話が面白くない。

クリスチャン・スレーターって、あれはリアルな薄毛なのか?微妙すぎてわかんない。

ウィリアム・H・メイシーも出てきて期待してしまったんだが。
テレビ画質で、どうにも入り込めませんでした。

関連記事

ザ・セル2 「ザ・セル2」を観た。 この映画は「ザ・セル」の続編として作られている。が、関連性はほぼ無い。 ただ、便乗で作られているわけではないとい...
ジェニファー8 「ジェニファー8」を観た。 前に観たことあるような気がする。かなり前なので覚えてない。アンディ・ガルシア主演。競演にユマ・サーマン。あとラ...
ガリバー旅行記 「ガリバー旅行記」を観た。 スウィフトの原作がモチーフだが、なんか舞台は現代だし、ロボットぽいのも出てくるし、わりと自由に脚色されてる感じ...
ウーマン・ラブ・ウーマン 「ウーマン・ラブ・ウーマン」を観た。 原題は「If These Walls Could Talk 2」ということで、続編のようです。テレビ...
極悪の流儀 「極悪の流儀」を観た。 オスカー・アイザックやマーク・ウォールバーグが出演するサスペンス映画。主演はギャレット・ヘドランド(「オン・ザ・ロ...
イントゥ・ザ・ワイルド 「イントゥ・ザ・ワイルド」を観た。 ショーン・ペン監督作。2007年の作である。 Emile Hirsch主演。実にディカプリオっぽい雰...