その男は、静かな隣人

その男は、静かな隣人

「その男は、静かな隣人」を観た。

すごいタイトルではある。なんかパクリ要素満載だ。
大丈夫かなあ。

 
結果から言えば、俺はTSUTAYAのあのコーナーを信用できないな、と思った。
あの近辺で借りたので面白かったのって、ないぞ?

クリスチャン・スレーターが会社で惨めな位置にいて、それでキレちゃって会社の人々を皆殺しにしようとして、それで別のおかしな人に先を越されて、自分は英雄扱いになる。
まあその後いろいろとあるわけだが、なんだろうなあ、話が面白くない。

クリスチャン・スレーターって、あれはリアルな薄毛なのか?微妙すぎてわかんない。

ウィリアム・H・メイシーも出てきて期待してしまったんだが。
テレビ画質で、どうにも入り込めませんでした。

関連記事

ボーダー 「ボーダー」を観た。 ロバート・デ・ニーロとアル・パチーノの競演ということで、話題になった。 なったか?全然話題にならなかったような…そ...
エア・アメリカ 「エア・アメリカ」を観た。 メル・ギブソンとロバート・ダウニー・Jr.の、戦争コメディ(ということでいいんだろうか)。「グッドモーニング,...
アビエイター 「アビエイター」を観た。 …ひどい。あまりにもな映画だった。これがノミネートか…本当かよ。 ここのところで一番つまらなかった。 ひたすら長...
イレブン・ミニッツ 「イレブン・ミニッツ」を観た。 2015年のポーランドとアイルランド合作の映画。 ポーランドの首都であるワルシャワを舞台に、いくつかの物...
ロード・オブ・クエスト ドラゴンとユニコーンの剣... 「ロード・オブ・クエスト ドラゴンとユニコーンの剣」を観た。 なんだこりゃあ…という感想が、観てる最中から観終わって変わらない感想。 D...
アリス 「アリス」を観た。 ウディ・アレンの脚本監督。ミア・ファローとジョー・マンテーニャ。あとシビル・シェパードとかアレック・ボールドウィン、ウ...