その男は、静かな隣人

その男は、静かな隣人

「その男は、静かな隣人」を観た。

すごいタイトルではある。なんかパクリ要素満載だ。
大丈夫かなあ。

 
結果から言えば、俺はTSUTAYAのあのコーナーを信用できないな、と思った。
あの近辺で借りたので面白かったのって、ないぞ?

クリスチャン・スレーターが会社で惨めな位置にいて、それでキレちゃって会社の人々を皆殺しにしようとして、それで別のおかしな人に先を越されて、自分は英雄扱いになる。
まあその後いろいろとあるわけだが、なんだろうなあ、話が面白くない。

クリスチャン・スレーターって、あれはリアルな薄毛なのか?微妙すぎてわかんない。

ウィリアム・H・メイシーも出てきて期待してしまったんだが。
テレビ画質で、どうにも入り込めませんでした。

関連記事

セットアップ 「セットアップ」を観た。 ブルース・ウィリス、ライアン・フィリップ。実は主役は50 Centである。他に「デクスター」のハリーの掟こと、J...
L.A.コンフィデンシャル 「L.A.コンフィデンシャル」を観た。 1997年の作品なので実は相当前だ。 これは一度観たことがある。ビデオだったかな…いったんDVD...
モッド・スクワッド 「モッド・スクワッド」を観た。 クレア・デーンズ、ジョヴァンニ・リビシ、オマー・エップス、デニス・ファリーナ、ジョシュ・ブローリン、そして...
テッセラクト 「テッセラクト」を観た。 2003年の作品。ジョナサン・リース=マイヤーズ主演…ということだが、そこまで主演でもなかった。 「28日後…...
エネミー・ライン2 -北朝鮮への潜入- 「エネミー・ライン2 -北朝鮮への潜入-」を観た。 まあ前作の「エネミー・ライン」を観たものですから(そして、そこそこ面白かった)、とりあ...
ウォール・ストリート 「ウォール・ストリート」を観た。 オリバー・ストーン監督。あの「ウォール街」の続編(でいいのか?)。 「ウォール街」は面白いと思うし何度...