チアーズ!

チアーズ!

「チアーズ!」を観た。

チアリーダーが、チアリーダーの大会に出て優勝するまで。(いや優勝しなかったけど)
挫折があったり困難があったり。
あと友情とか喧嘩とか。「みんなで頑張ろうよ!」みたいなやつ。

ストーリーとしては、そんなに問題あるわけじゃなく、王道といえば王道だから、それなりに面白い。
ただ、ありふれてる。

キルスティン・ダンストには正直言ってそんな魅力感じられない。
話は面白いんだけどねえ。
(違うキャストで続編が作られてるようなので、好評だったんでしょうか)
 
もったいないと思った。
ここからもう少しスターが生まれても良さそうなものだ。

 

関連記事

最高の人生 「最高の人生」を観た。 ひどい邦題だ。モーガン・フリーマン「最高の人生の見つけ方」に乗っかってるのは間違いない。 原題は「Levity」...
バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!... 「バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!」を観た。 キルスティン・ダンスト主演の、結婚式直前ドタバタものである。 メインの話は、結婚式...
ブロンドと柩の謎 「ブロンドと柩の謎」を観た。 あるスキャンダルが元ネタのようです。 1920年代、ハリウッド関係者が船旅してる最中に人が死んだりして、という事件...
セレブ・ウォーズ ニューヨークの恋に勝つルール... 「セレブ・ウォーズ ニューヨークの恋に勝つルール」を観た。 すごい邦題…まあ原題も「How to Lose Friends & Alien...
虚栄のかがり火 「虚栄のかがり火」を観た。 この映画の存在はもちろん知ってたが、観たことなかった。 機会を逃したっていうか…なんでだろう。 トム・ハンクス...
エリザベスタウン 「エリザベスタウン」を観た。 キルスティン・ダンストとオーランド・ブルーム。あとスーザン・サランドンとかアレック・ボールドウィンとかジェシカ・ビー...