チアーズ!

チアーズ!

「チアーズ!」を観た。

チアリーダーが、チアリーダーの大会に出て優勝するまで。(いや優勝しなかったけど)
挫折があったり困難があったり。
あと友情とか喧嘩とか。「みんなで頑張ろうよ!」みたいなやつ。

ストーリーとしては、そんなに問題あるわけじゃなく、王道といえば王道だから、それなりに面白い。
ただ、ありふれてる。

キルスティン・ダンストには正直言ってそんな魅力感じられない。
話は面白いんだけどねえ。
(違うキャストで続編が作られてるようなので、好評だったんでしょうか)
 
もったいないと思った。
ここからもう少しスターが生まれても良さそうなものだ。

 

関連記事

遺産相続は命がけ!? 「遺産相続は命がけ!?」を観た。 キルスティン・ダンスト繋がりで観たんだが、これは拾いもの。面白かった。 マイケル・J・フォックス主演。あとカー...
若草物語 「若草物語」を観た。 初めて観た。原作は知らない。 これといって毒のない、ゆるい世界観。成長する箱庭というか。 キャストがえらく豪華なのだ...
ミッドナイト・スペシャル 「ミッドナイト・スペシャル」を観た。 その一見ポジティブなタイトルとは裏腹に、SFスリラーというべきか実に不思議なジャンルの作品だ。 ジ...
最高の人生 「最高の人生」を観た。 ひどい邦題だ。モーガン・フリーマン「最高の人生の見つけ方」に乗っかってるのは間違いない。 原題は「Levity」...
バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!... 「バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!」を観た。 キルスティン・ダンスト主演の、結婚式直前ドタバタものである。 メインの話は、結婚式...
スパイダーマン 「スパイダーマン」を観た。 何度目か? 2や3に比べるとアクションは控えめだが、それでもCGは頑張ってるほうだと思うし、それなりに見せ場あり。 ...