ボーン・アルティメイタム

ボーン・アルティメイタム

「ボーン・アルティメイタム」を観た。
面白かった。

このシリーズ、どれもそこそこ当たりじゃないだろうか。
前作「ボーン・スプレマシー」もなかなか悲壮感あって良かった。今回は悲壮感は無かったけれども、見所満載でさすがエンターテインメントだと思った。

 
マット・デイモンだから良かったかというと微妙なシリーズ。

デヴィッド・ストラザーンが出てきて、これまた深みが出たというか。
いいキャスティングだ。スコット・グレンって、これまた懐かしい感じの人が出てきたものだ。なんか90年代のイメージ。

 
それにしても見せ場がたくさんあって、満足です。

 
ボーン・アルティメイタム [DVD]
B006QJS8FS

関連記事

ナルコ! 「ナルコ!」を観た。 ダイアン・クルーガーが出ているということで観たのだが、どこに出ているのかさっぱりわかりませんでした。役名がLa fi...
プリズナーズ 「プリズナーズ」を観た。 面白かったねえ。良かった。153分という長尺ながら、見所たっぷりでした。 ヒュー・ジャックマン、ジェイク・...
2016年上半期に観た映画とベスト (参考リンク) 2015年下半期に観た映画と、2015年のベスト 2015年上半期に観た映画とベスト 2014年下半期に観た映画と、2014年のベスト...
ロボッツ 「ロボッツ」を観た。 がっつりCGムービー。ちゃんと親子で楽しむのに不安なし。話の最初っから特に説明なしにロボットだけの世界になっているが...
イベント・ホライゾン 「イベント・ホライゾン」を観た。 監督は「バイオハザード」のポール・W・S・アンダーソンだ。 サム・ニールとかローレンス・フィッシュバー...
ヒトラーの贋札 「ヒトラーの贋札」を観た。 力作だった。 「ライフ・イズ・ビューティフル」といい「戦場のピアニスト」といい、不謹慎かもしれないが、戦争ものはドラ...