ボーン・アルティメイタム

ボーン・アルティメイタム

「ボーン・アルティメイタム」を観た。
面白かった。

このシリーズ、どれもそこそこ当たりじゃないだろうか。
前作「ボーン・スプレマシー」もなかなか悲壮感あって良かった。今回は悲壮感は無かったけれども、見所満載でさすがエンターテインメントだと思った。

 
マット・デイモンだから良かったかというと微妙なシリーズ。

デヴィッド・ストラザーンが出てきて、これまた深みが出たというか。
いいキャスティングだ。スコット・グレンって、これまた懐かしい感じの人が出てきたものだ。なんか90年代のイメージ。

 
それにしても見せ場がたくさんあって、満足です。

 
ボーン・アルティメイタム [DVD]
B006QJS8FS

関連記事

サプライズ 「サプライズ」を観た。 2011年の作品。監督は本作の後に「ザ・ゲスト」を作ったアダム・ウィンガードという人。 主演はシャーニ・ヴィンソ...
アイ・アム・レジェンド 「アイ・アム・レジェンド」を観た。 何度も観てる映画。前に観たのは2年前か。今回は子供と観た。 ウィル・スミス、アリシー・ブラガ。あ...
ハッピーエンドが書けるまで 「ハッピーエンドが書けるまで」を観た。 主演はグレッグ・キニアとリリー・コリンズだろうか。 グレッグ・キニアが安定した生活が出来ている作...
ガタカ 「ガタカ」を観た。 いやーWikipediaを読むまで、タイトルのGattacaがDNA塩基の4文字からなっているとは知らなかったなあ。 ...
或る夜の出来事 「或る夜の出来事」を観た。 初めて観た。 1934年の作品である。今から80年以上も前なのだ。第二次世界大戦よりも前。当時は同年に日本で...
スケルトン・ツインズ 幸せな人生のはじめ方... 「スケルトン・ツインズ 幸せな人生のはじめ方」を観た。 ある双子の物語。10年ぶりに再会した二卵性の姉弟。姉をクリステン・ウィグ、弟をビル...