P2

P2

「P2」を観た。

P2って地下駐車場2階のことだそうです。
ALIASのレイチェル・ニコルズが出てる。

スプラッター・ホラーをレイチェル・ニコルズのセクシーさで無理矢理に味付けしました的な映画。
レイチェル・ニコルズについては、この人でALIAS続けてくれてもいいんだがと思ったくらいなんですが、ちょっとここで踏ん張らないとキャリア的に厳しくないか?こういう映画は…やばいよなあ。

 
映画のほうは、クリスマス・イヴに遅くまでオフィスビルで仕事してるレイチェル・ニコルズ(設定は素晴らしい)が、遅くまで仕事しすぎてビルに閉じ込められて、地下駐車場の警備の人に助けを求めたら…てな話。

スプラッターなシーンが多いので、そもそも人を選ぶことだろう。
最後はなあ…燃やしていいんかいな。

 
まあそれはいいから、クリスマス・イヴに遅くまでオフィスビルで仕事してるレイチェル・ニコルズがALIASやってくんねえかなあということです。

関連記事

パンデミック 「パンデミック」を観た。 レイチェル・ニコルズ主演作。2016年4月にアメリカで公開されたばっかりだが日本ですぐDVD化。共演に「ER」の...
サドンデス 「サドンデス」を観た。 独特の世界観。主演のゾーイ・ベルは名スタントから顔出し出演が増えてきた、タランティーノ系の女優だ。顔はセガール風。...
トカレフ 「トカレフ」を観た。 ニコラス・ケイジ、レイチェル・ニコルズ、ピーター・ストーメアなど。 いまさらな感じの、ニコラス・ケイジのクライムム...
スター・トレック 「スター・トレック」を観た。 なかなか面白かった。 俺スター・トレックって一度も観たことなくて、エンタープライズ号、スポック、くらいしかキーワー...
P2 「P2」を観た。 久しぶりに観た。2回目。レイチェル・ニコルズの「エイリアス」時期の作品であり、なんと主演であり、そしておそらく最後の輝き...
オータム・イン・ニューヨーク 「オータム・イン・ニューヨーク」を観た。 初めて観た。実はいままで「オータム・イン・ニューヨーク」を観たことがなかったのです。 えっ!ジ...