ビートルジュース

ビートルジュース

「ビートルジュース」を観た。

これ観たことない。なんか食わず嫌いで…なんでだろう。サスペンスっぽくないからかなあ。どっちかというと、車に乗ってタイムトラベルするような映画とか、テロリストに占拠されたビルで戦う映画とか、そういうほうが好きだな。

ウィノナ・ライダーが実に若いのである。
って、これティム・バートンすか…うーむ。

俺はてっきり、ビートルジュースが主人公かと思ってた。確かに主人公みたいなもんではあるけど、いまいちなストーリーのせいもあって、落ち着いて観られない。

ティム・バートンっていうのがなあ。

アレック・ボールドウィンは随分若いな。あと随分痩せてたんだなあ。
しかしなんといっても、西川のりお。吹き替えで観たんだけど、なんだこれ誰だっけと思ったら、西川のりおが吹き替えしてんのか!

最初は違和感ありまくりだったけど、それも終盤まで来ると慣れてきて、笑えるところもあったり。
あれはあれで大したもんである。人がこんな早口で喋れるのか、と思った。

関連記事

ジャッキー・ブラウン 「ジャッキー・ブラウン」を観た。 映画館で観て、ビデオで観て、それ以来観てなかったような気がする。 あんま面白くないって感想を抱いていた。 ...
ホワイト・プリンセス 「ホワイト・プリンセス」を観た。 原題は「First Daughter」で、つまりは大統領の娘である。こっちのほうでいいんじゃないのか?なんでホワ...
スター・トレック 「スター・トレック」を観た。 前に観たことあり。面白かった。 この前「スター・トレック イントゥ・ダークネス」を観たときに「いやー結構面...
パラノイド・シンドローム 「パラノイド・シンドローム」を観た。 ウィノナ・ライダー、ジェームズ・フランコ。あとどこかで観た顔…と思ったら「コレクター」のKather...
キルトに綴る愛 「キルトに綴る愛」を観た。 初めて観た。もちろん存在は知ってたけど、機会がなかった。 なんとなく、面倒くさそうな内容なのかなあと、勝手に想像して...
BOYS 「BOYS」を観た。 ずーっと前に一度観たっきりなので、どんな話だったかさっぱり覚えてなかった。 もう初めて観たような感覚で観られた。 ルーカ...