ビートルジュース

ビートルジュース

「ビートルジュース」を観た。

これ観たことない。なんか食わず嫌いで…なんでだろう。サスペンスっぽくないからかなあ。どっちかというと、車に乗ってタイムトラベルするような映画とか、テロリストに占拠されたビルで戦う映画とか、そういうほうが好きだな。

ウィノナ・ライダーが実に若いのである。
って、これティム・バートンすか…うーむ。

俺はてっきり、ビートルジュースが主人公かと思ってた。確かに主人公みたいなもんではあるけど、いまいちなストーリーのせいもあって、落ち着いて観られない。

ティム・バートンっていうのがなあ。

アレック・ボールドウィンは随分若いな。あと随分痩せてたんだなあ。
しかしなんといっても、西川のりお。吹き替えで観たんだけど、なんだこれ誰だっけと思ったら、西川のりおが吹き替えしてんのか!

最初は違和感ありまくりだったけど、それも終盤まで来ると慣れてきて、笑えるところもあったり。
あれはあれで大したもんである。人がこんな早口で喋れるのか、と思った。

関連記事

17歳のカルテ 「17歳のカルテ」を観た。 実ははじめて。ウィノナ・ライダーが映画化権を買い取ったとか。 そうか…その手の映画か。 境界性人格障害…なんだ...
バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)... 「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」を観た。 タイトル長いな。これは「博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを...
BOYS 「BOYS」を観た。 ウィノナ・ライダーとルーカス・ハース。ウィノナ・ライダーの方向性をはっきりさせようとした作品であると思う。それは上手...
マーズ・アタック! 「マーズ・アタック!」を観た。 観たことなかった。ティム・バートン監督なんですか?なんか敬遠してしまっていた。 内容としてはオールスター...
バットマン 「バットマン」を観た。 俺、もしかしてバットマンって初めて観たかもしれない。 いや第一作はさすがに観てるか?どうも覚えてない。   嫁が...
スター・トレック 「スター・トレック」を観た。 なかなか面白かった。 俺スター・トレックって一度も観たことなくて、エンタープライズ号、スポック、くらいしかキーワー...