アザーズ

アザーズ

「アザーズ」を観た。

これは一度観たことある映画。
といっても、ここに書いてないということは、4年ちょいは観てないということでしょう。

「オープン・ユア・アイズ」の人を連れてきて、トム・クルーズがプロデュースして、ニコール・キッドマンが主演、だっけ。昔、ということですな。

しっかりどんでん返し系だ。
以前観たときには、(途中で結末は読めたけれども)しっかり手堅く作ってあると思った。
どっちかというと好感触だった。

だから、今回また観るにあたって、まあ結末も知ってるし楽しみようもない話なんだけど、手堅い作りは楽しめるかな…と、ちょっとは期待してた。

でもあまり楽しめず。
やっぱり結末を知ってると、さすがに純粋には楽しめないか。

ニコール・キッドマンは綺麗。こんとき30代半ばというのは驚異的じゃないすか。
しかし他のキャストは知らんなあ。

関連記事

コレクター 「コレクター」を観た。 モーガン・フリーマンとアシュレイ・ジャドの「コレクター」ではない。ジョン・キューザック、ジェニファー・カーペンター...
SAW2 「SAW2」をまた観た。「SAW4」を観る前の予習である。 世間の評価とはずれるようだけど、俺はシリーズの中ではこの「SAW2」が一番良く出来てる...
ニコール・キッドマンの恋愛天国 「ニコール・キッドマンの恋愛天国」を観た。 凄い邦題だが、ニコール・キッドマンの主演作ではない。そして恋愛天国でもない。恋愛天国って何だ。...
インベージョン 「インベージョン」を観た。 (ジャケット写真は、非常に意味不明だ) この映画って話題になってたか?なんかひっそりとレンタルされている。 ニコー...
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション... 「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」を観た。 シリーズ第5弾。子供と観た。 まあ4を観た流れでそのまま次作へ突入した感じ。...
ザ・エージェント 「ザ・エージェント」を観た。 うーん、どうだろうなあ、何がやりたかったんだろうなあ、という映画か。 トム・クルーズは「Mi2」の資金稼ぎのために...