アザーズ

アザーズ

「アザーズ」を観た。

これは一度観たことある映画。
といっても、ここに書いてないということは、4年ちょいは観てないということでしょう。

「オープン・ユア・アイズ」の人を連れてきて、トム・クルーズがプロデュースして、ニコール・キッドマンが主演、だっけ。昔、ということですな。

しっかりどんでん返し系だ。
以前観たときには、(途中で結末は読めたけれども)しっかり手堅く作ってあると思った。
どっちかというと好感触だった。

だから、今回また観るにあたって、まあ結末も知ってるし楽しみようもない話なんだけど、手堅い作りは楽しめるかな…と、ちょっとは期待してた。

でもあまり楽しめず。
やっぱり結末を知ってると、さすがに純粋には楽しめないか。

ニコール・キッドマンは綺麗。こんとき30代半ばというのは驚異的じゃないすか。
しかし他のキャストは知らんなあ。

関連記事

奥さまは魔女 「奥さまは魔女」を観た。 ニコール・キッドマンで往年の名作テレビドラマをリメイク… ちょっとニコール・キッドマンも年齢的に厳しいのではないかと思...
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション... 「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」を観た。 もうシリーズも第5弾だ。本作は前作「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロ...
大いなる陰謀 「大いなる陰謀」を観た。 観終わったあと、「これは一体どういうことなんだろう」と検索してみると、果たして誰もが同じような感想を抱いているようで、「...
ミッション:インポッシブル 「ミッション:インポッシブル」をまた観た。 もちろんご存知シリーズ第1作。何度も観てる。今回は10年ぶり。なぜだか観たくなった。 10年...
パニック・ルーム 「パニック・ルーム」を観た。 もう何度観てるのだろう。前に観たの4年前か。 なんか安定的に面白い映画だと思う。ラスト付近の不完全燃焼ぽい...
アイズ・ワイド・シャット 「アイズ・ワイド・シャット」を観た。 言うまでもなく、スタンリー・キューブリックの遺作である。 (公開前に亡くなったそうな) 以前に一度観...