アザーズ

アザーズ

「アザーズ」を観た。

これは一度観たことある映画。
といっても、ここに書いてないということは、4年ちょいは観てないということでしょう。

「オープン・ユア・アイズ」の人を連れてきて、トム・クルーズがプロデュースして、ニコール・キッドマンが主演、だっけ。昔、ということですな。

しっかりどんでん返し系だ。
以前観たときには、(途中で結末は読めたけれども)しっかり手堅く作ってあると思った。
どっちかというと好感触だった。

だから、今回また観るにあたって、まあ結末も知ってるし楽しみようもない話なんだけど、手堅い作りは楽しめるかな…と、ちょっとは期待してた。

でもあまり楽しめず。
やっぱり結末を知ってると、さすがに純粋には楽しめないか。

ニコール・キッドマンは綺麗。こんとき30代半ばというのは驚異的じゃないすか。
しかし他のキャストは知らんなあ。

関連記事

そして二人だけになった 森博嗣「そして二人だけになった」を読んだ。 実は森博嗣ってはじめて。よく本屋で平積みになってるが、読んだことはなかった。 何事も勉強である。 ...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル... 「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」を観た。 シリーズ第4作。ブルジュ・ドバイ(ハリファか)のシーンとかが売りだったのでし...
シックス・センス 「シックス・センス」を観た。 随分と久しぶりに観たのだと思う。10年ぶり3度目。今回は子供と観た。 M・ナイト・シャマラン脚本監督の大ヒ...
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション... 「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」を観た。 シリーズ第5弾。子供と観た。 まあ4を観た流れでそのまま次作へ突入した感じ。...
キッドナップ を観終わった 数年前の海外ドラマ。リリースされたのは最近。気になってたんだが映画にオマケでついてる第1話を観て、面白いかも?と借りた。 観始めると面白くって、最...
オール・ユー・ニード・イズ・キル A soldier fighting aliens gets to relive the same day over and over again, t...