マイファミリー・ウェディング

「マイファミリー・ウェディング」を観た。

現代版ミート・ザ・ペアレンツというか…まあ結婚式を巡っての双方の家族のドタバタ劇でして、もちろんコメディです。さすがに現代版ともなると、双方の家族は黒人系とメキシコ系になってるのが。

しかしフォレスト・ウィテカーってデカいよなあ。威嚇まんまんっつうか。あんなのが全速力で向かってきたら怖いだろうな。
アグリー・ベティの人がいた(らしい。嫁が言ってた)。しかし登場人物ほとんどが肥満体系だねえ。いいんですかこういうの…どいつもこいつもだらしない体型ですが。

そもそも祝い方を黒人式にするかメキシコ式にするかっていう話が、眩暈がするんです。コメディだからいいんですが、普通、実際に結婚する男女はキレそうなもんだよなあと思った。こいつらがしっかりしないからこうなる…まあそこがコメディなんですがね。

なんか観ながら自分の結婚式のことを思い出してしまったのである。もうちょい簡単に済ませればよかったなあとか。

 

関連記事

ER 第13シーズンを観終わった ER第13シーズンを観終わった。 徐々にパワーダウンしていくものの頑張ってたシーズンではあったと思う。ケリーが途中で降板したり最後のレイはあまりにもだ...
バンテージ・ポイント 「バンテージ・ポイント」を観た。 いやいや、なかなかのものでしたよ? もうちょい駄目かもと思ってた。 米大統領が狙撃されて、その事件を8人...
96時間/レクイエム 「96時間/レクイエム」を観た。 前作を子供たちと観て。流れで本作も鑑賞。俺は1年前に観たばっかりなんだがな…と思ったものの、けっこう忘れ...
フェイクシティ ある男のルール 「フェイクシティ ある男のルール」を観た。 キアヌ・リーブスとフォレスト・ウィテカー。 クリス・エヴァンスってのはあれだな、「セルラー」とか「フ...
エンジェルの狂気 「エンジェルの狂気」を観た。 フォレスト・ウィテカー、アンソニー・マッキー。アンソニー・マッキーはこれまでちょくちょく見かけた役者。 実...
パニック・ルーム 「パニック・ルーム」を観た。 もう何度も観てる。前に観たのは4年前。しかし4年てあっという間だな。 今回は子供と観た。これを子供に見せる...