マイ・サマー・オブ・ラブ

マイ・サマー・オブ・ラブ

「マイ・サマー・オブ・ラブ」を観た。

これは…何だったんだ。嫁も、「なんなのかしら、これは」と当惑気味だ。

少女が、避暑地で、魅力的な女性と、レズっちゃう話。
なんてことないストーリーだが、本当にそれだけで、他に何もない。
(少女の兄が曲者だったりとかはあるが)

いまどきこれかーというくらい、中身がない。
20年くらい前の映画っぽいなと思った。いや、20年前ってことはないか。

エミリー・ブラントは確かに魅力的なんですが…
嫁は「こういうところで、こういう役をやっても、何もプラスにならないでしょうね」と辛らつだ。

でも確かにそうかもしれない。
エミリー・ブラントは、ただ脱いだだけだよなあ、この映画を通しては。

 
ここ最近のなかで、ここまで眠くなるか?という映画だった。
ちょっとお薦めできない。

 

関連記事

ボーン・アルティメイタム 「ボーン・アルティメイタム」を観た。 もちろん以前にも観たことある。「ボーン・スプレマシー」を子供たちを観た経緯で本作も観ることに。 ...
アンドロメダ… 「アンドロメダ…」を観た。 TSUTAYAが推してくる陳列棚があり、そこに観たことない作品がずらり並んでいる。なんか焦りを覚えてしまう。(...
ナイト・ウォッチ 「ナイト・ウォッチ」を観た。 新作コーナーに「デイ・ウォッチ」てのがあったが、これは続編であって、まずは「ナイト・ウォッチ」から観ないと駄目らしい...
ザ・インターネット2 「ザ・インターネット2」を観た。 原題は「The Net 2.0」である。原題といい邦題といい、タイトルロゴといいあからさまにサンドラ・ブロックの...
リトル・フィッシュ 「リトル・フィッシュ」を観た。 ケイト・ブランシェット主演。ほかにサム・ニールとかHugo Weavingとか。 オーストラリアの映画で...
デスリング 「デスリング」を観た。 うわー。 これは駄目でしたよ。 これは…観ないほうがいいと思います。 ある女性が山荘にやってきて、怪しいトム...