デスリング

デスリング

「デスリング」を観た。

うわー。

これは駄目でしたよ。
これは…観ないほうがいいと思います。

ある女性が山荘にやってきて、怪しいトム・サイズモアがいたりする。
夜な夜な悪夢に脅かされたり、怪奇現象みたいなのに驚いたり。で、まさかの結末。

全体とおして、何がやりたいんだーという映画。
ダラッとしたテンポ。矛盾ぽい脚本。あの女性主人公は何者なんだ?若作りが痛々しい。

トム・サイズモアもよくわからない。馬から落ちるの、何だったんだ?嫁と大爆笑してしまったよ。「なにあいつ馬から落ちてるんだ?」そういう映画じゃないんだが。
あと女性を持ち上げようとしてやめて、また戻ってくるのも何だったんだろう。

なんか撮りなおしとか無しで、場当たり的に進めたような雰囲気があるんだよなあ。
落馬したけど、これ使っておこうかとか。

 
これは観ないほうがいいです。

 

関連記事

ジーニアスクラブ 「ジーニアスクラブ」を観た。 TVムービーか?と思うくらい低予算っぽい、昔の映画っぽい映画。 基本は密室劇。IQが200以上の人々が個室に集...
キラー・インサイド・ミー 「キラー・インサイド・ミー」を観た。 犯罪映画である。かなりバイオレンスあり。DVあり。なので、観るなら覚悟が必要だ。 まったく予備知識...
ナイト・オン・ザ・プラネット 「ナイト・オン・ザ・プラネット」を観た。 実は、初めて観ました。原題が「Night on Earth」であることも初めて知りました。 映...
卒業 「卒業」を観た。 初めて観た。有名なのは知ってるけど、なんていうのか…面倒そうっていうか… サイモンガーファンクルががんがんくる感じって...
ドーン・オブ・ザ・デッド 「ドーン・オブ・ザ・デッド」を観た。 これ、「ゾンビ」のリメイクらしいすね。いやー、面白くなかった。 面白くなかったねえ。 最初、綺麗な展開だ...
アメリカ、家族のいる風景 「アメリカ、家族のいる風景」を観た。 もしかしてヴィム・ヴェンダース監督の作品というのを初めて観たのかもしれない… 脚本家、俳優でもある...