デスリング

デスリング

「デスリング」を観た。

うわー。

これは駄目でしたよ。
これは…観ないほうがいいと思います。

ある女性が山荘にやってきて、怪しいトム・サイズモアがいたりする。
夜な夜な悪夢に脅かされたり、怪奇現象みたいなのに驚いたり。で、まさかの結末。

全体とおして、何がやりたいんだーという映画。
ダラッとしたテンポ。矛盾ぽい脚本。あの女性主人公は何者なんだ?若作りが痛々しい。

トム・サイズモアもよくわからない。馬から落ちるの、何だったんだ?嫁と大爆笑してしまったよ。「なにあいつ馬から落ちてるんだ?」そういう映画じゃないんだが。
あと女性を持ち上げようとしてやめて、また戻ってくるのも何だったんだろう。

なんか撮りなおしとか無しで、場当たり的に進めたような雰囲気があるんだよなあ。
落馬したけど、これ使っておこうかとか。

 
これは観ないほうがいいです。

 

関連記事

ニューヨークの亡霊 「ニューヨークの亡霊」を観た。 ジェームズ・スペイダー、マイケル・ケイン。ほかにサム・シェパードやフランク・ホエーリー。 1998年の映...
ドリームキャッチャー 「ドリームキャッチャー」を観た。 久しぶりに観た。 初めて映画館で観たときの、あいつが出てきた場面での「あちゃー」というショックは忘れない。(そ...
コズミック 清涼院流水「コズミック」を読んだ。 なんだこれは。 700ページ二段組。とんでもないボリュームです。 タバコを二箱か三箱くらいの厚み。...
カンバセーションズ 「カンバセーションズ」を観た。 つまんなかったなあ。 世の中の評判は良いようですが、俺はさっぱり楽しめませんでした。   結婚式で久々に...
バーチャリティ12 「バーチャリティ12」を観た。 「キングダム/見えざる敵」「ハンコック」「ローン・サバイバー」のピーター・バーグ監督作。一流の監督だよな?...
グラン・トリノ 「グラン・トリノ」を観た。 クリント・イーストウッドの最後の主演作かもしれない、という作品。もちろん監督。 各方面から聞こえてくるのは絶賛の嵐で...