牛丼太郎

練習の帰りに「牛丼太郎」に行く。

駅から練習場へ行く途中に「牛丼太郎」があるのを知っていた。
知り合いが掲示板にて金がないから松屋にも行けず牛丼太郎に変更した、みたいなことを書いていた。あの牛丼太郎。

並盛牛丼が200円。どんな値段だ。

知り合い曰く、「松屋に比べて、はっきり落ちます」とのこと。
で今日、行ってみた。並盛でいこうと思ったのだが店に入ると「キムチ牛丼」が並盛で250円。

これにしてみる。で、実際食う。
食い終わって店を出ると知り合いは(どうでした?)と俺をじっと見る。

正直に言った。「いや、俺はいけると思ったよ」「えーそうすか」「はっきり言って松屋との差は感じなかった」「えー」

つうか俺って何食っても美味いと思う人間なのだけどね。でもあれはいけるよ。もし近所にあったらしょっちゅう行くな。

関連記事

ユーロ 明日からまたつくばに行くことになるので色々やっとくことがある。 そんなわけで少し遅れて練習場に。 相変わらず長々とミーティングの後、少し練習。もう麻痺し...
ファイト・クラブ 「ファイト・クラブ」を観た。 駄目だと思いながら頑張って2時間以上耐えていた自分がいたのだがそのあたりどうなのだろう。ブラッド・ピットも駄目であっ...
ラウンダーズ 「ラウンダーズ」を観た。 ※別エントリと重複していますがご容赦 気がつくと結果的にそうなっていたのだがファムケ・ヤンセンという女優つながりで...
引っ越し先 次の引っ越し先について知り合いと話す。 一応「俺が探す」と言っていたのだが知り合いの要望もあるのだろうしというわけだ。 「山手線を時計に見立てるだろ」 ...
コンタクト ※エントリ重複してますが ホームページの更新作業に追われているうちに、いつのまにか年が明けてた。 もちろんそれは嘘であって、それでも何気なく21...
トゥームレイダー4 トゥームレイダー4をこの前買った。 とりあえず5分の1くらい進めた。それにしてもDC(ドリームキャスト)版は綺麗である。美麗である。今までのやつも...