美しすぎる母

美しすぎる母

「美しすぎる母」を観た。

ジュリアン・ムーアが美しすぎる母なわけなんだが、それにしても題名はすごいですね。
実話がもとになってるらしい。たちまち嫌な予感がする。

美しすぎる母と、その息子。
息子は男とやったり女とやったり、やりたい盛りのやりたい放題。挙句の果てに、美しすぎる母ともやってしまう。それで愛憎の末に母を刺し殺す。

こんな話。
どんな話だよ。

なんかもう、好き勝手にやりまくる人をなんで見せ付けられなきゃいけないのかと思った。
ジュリアン・ムーアが美しすぎるかどうかは、人によると思いますけど…まあ好きな人にはたまんないんでしょうね、よくわかりませんが。

実話ベースはろくなことがない。

 
ジュリアン・ムーアのそばかす、凄かったなあ。顔だけじゃなく全身そばかすだらけ。
あれはわざとじゃないんだよなあ?メイクでどうにかしようと思わなかったんだろうか。

 

関連記事

CHLOE/クロエ 「CHLOE/クロエ」を観た。 ジュリアン・ムーアと「マンマ・ミーア!」のAmanda Seyfried。あとリーアム・ニーソンが脇役もや...
ショート・カッツ 「ショート・カッツ」を観た。 学生のころ、ビデオで一度観たくらい。 そのときは面白いなあーって思った。群像劇で、馬鹿馬鹿しくて、面白いような。 ...
リリーのすべて 「リリーのすべて」を観た。 2015年の作品。エディ・レッドメインとアリシア・ヴィキャンデル。あとアンバー・ハードとベン・ウィショー、マテ...
ブギーナイツ 「ブギーナイツ」を観た。 嫁が先日、「ビッグムービー」のヘザー・グラハムを観た際に、「ヘザーグラハムといえば『ブギー・ナイツ』での脱ぎっぷりには当...
クッキー・フォーチュン 「クッキー・フォーチュン」を観た。 ロバート・アルトマン監督作。リヴ・タイラーが七光りっぽくいて、あとグレン・クローズとかジュリアン・ムー...
ハンニバル 「ハンニバル」は退屈な映画だった。さすがに最後はびっくりしたが、あれを松屋の牛丼を食いながら観るというのは大変なものだった。 日曜日だし、引越し作...