美しすぎる母

美しすぎる母

「美しすぎる母」を観た。

ジュリアン・ムーアが美しすぎる母なわけなんだが、それにしても題名はすごいですね。
実話がもとになってるらしい。たちまち嫌な予感がする。

美しすぎる母と、その息子。
息子は男とやったり女とやったり、やりたい盛りのやりたい放題。挙句の果てに、美しすぎる母ともやってしまう。それで愛憎の末に母を刺し殺す。

こんな話。
どんな話だよ。

なんかもう、好き勝手にやりまくる人をなんで見せ付けられなきゃいけないのかと思った。
ジュリアン・ムーアが美しすぎるかどうかは、人によると思いますけど…まあ好きな人にはたまんないんでしょうね、よくわかりませんが。

実話ベースはろくなことがない。

 
ジュリアン・ムーアのそばかす、凄かったなあ。顔だけじゃなく全身そばかすだらけ。
あれはわざとじゃないんだよなあ?メイクでどうにかしようと思わなかったんだろうか。

 

関連記事

ゆりかごを揺らす手 「ゆりかごを揺らす手」を観た。 実は初めて観た。今まで食わず嫌いで避けてきた。 レベッカ・デ・モーネイという時点で、なんか歴史を感じる。 (今...
イーグル・アイ 「イーグル・アイ」を観た。 もう何度も観てる。それでも最近は2009年に観て以来だったので5年半ぶり? これはけっこう好きな作品で、人工...
45歳からの恋の幕アケ!! 「45歳からの恋の幕アケ!!」を観た。 ジュリアン・ムーア主演のラブコメ…か?邦題通り主人公は45歳となっているが演じるジュリアン・ムーア...
ブラインドネス 「ブラインドネス」を観た。 突然、視力が奪われる病気。 予告編とかを観るかぎりでは、パニックものかなあと思ってた。SFアクションぽいような。 ...
ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク... 「ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク」を観た。 たぶん…観たことあるんだろう。全然覚えてないけど。 スピルバーグ監督だと知らなかった...
ブギーナイツ 「ブギーナイツ」を観た。 これは前に観たことある。もっと前に観たときは面白くなかったようだ。 まあ、「ブギーナイツ」は面白い映画の一つと...