ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし をプレイ

z1.gif

「ゼルダの伝説」、いまさらなんだけど面白そうだ。
カプコンが実際には作ったのか。

面白そうなんだが・・・この前キャッスルヴァニアを終ったばかりで、そうゲームばっかりやってていいのかよというのもある。
「悪女について」の更新ができないな。
なんか検索で探してくる人が多いみたいなのだ。あと多いのは「DVDCopy3」ですか。

今、はたと気がついてInterVideoのサイトへ行ってみる。
おや。アップロードのパッチが公開されてるじゃないか!

とりあえず、これは後で試してみるとして・・・

それにしても、DVDCopy3は購入したものの使えなかった。
20ドルくらいだったDivX5proのほうがよっぽど使えたもんだ。

LinkTheaterのドライバは・・?と思ったが、アップロードはされていなかった。

関連記事

ゼルダの伝説 時のオカリナ をクリア 「ゼルダの伝説 時のオカリナ」をクリア。 といっても、3DS版ではない。VCである。先日「トライライトプリンセス」をクリアして、時のオカリナと甲乙つけ...
風来のシレンGB 免許の更新に行く。 実は初めてのことであったので、内心ドキドキしていたのだが別段、何事もなく終わってしまった。わけも無く悔しい。 それはともかく丸の内は別世...
暁月の円舞曲 をプレイ 「悪魔城ドラキュラ」のシリーズって面白いですよね。 今はキャッスルヴァニアとか名前を変えてしまったけど。 昔からこのシリーズが好きな人は、「月下...
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド をクリア... 「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」をクリア。 買ったのは発売日で、少しずつプレイして進め、えらく時間をかけてクリアとなった。 と言って...
ゼルダの伝説 をクリア 「ゼルダの伝説」をクリア。初代のファミコン版をである。 実はクリアしたことなかったんですね。 ちょいちょいやったことはあるけど、最後までやる時間...
キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲 「キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲」を解き終わった。 白夜と同様、小粒な印象でした。やはり月下はボリュームが良かったというかなんと言うか。 やっ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です