福岡

疲れた週末であった。
先週を振り返ってみる。どんな感じだったろうか。

1/27(月曜日)仕事。終電で帰ってきた。
1/28(火曜日)仕事。終わらない。帰らず泊まった。朝まで仕事。3時間ほど寝る。
1/29(水曜日)仕事。終わらない。帰らず泊まった。朝まで仕事。3時間ほど寝る。
1/30(木曜日)仕事。明日から福岡出張なので少しだけ早めに帰る。3時間ほど寝る。
1/31(金曜日)朝の4時に起きる。始発で羽田空港に向かう。福岡へ。夜まで仕事。
2/1(土曜日)朝から仕事。夜東京へ戻ってくるも、終電で青葉台に帰ってきた。

すげータイトな一週間だった。特に1/31は辛かった。
藤が丘に5:08に来る始発に乗る。外はまだまだ真っ暗だ。そんでもって羽田に到着したのが6:40ごろ。
7:15発福岡行の飛行機に乗り、博多へ。そして仕事。こいつが20:00ごろまでノンストップで続いた。

この時点でここ三日で9時間しか寝ていないのだ。時々本当に気を失いそうで、「あー・・・気絶するとはこういう状態なのか」と思った。
22:00ごろホテルに入った。しかし同僚のSとTは元気で「さあラーメン食いに行きましょう」ときた。
もうやばいことはやばいのだが、酒を飲みたいのもあって、屋台へ入り凍える中しこたま酒を飲んだ。
帰ってきて1:00ごろ。やっと寝た。

・・・なんつうか、アレだな。下手すると死ぬぞ。

関連記事

お嬢さんをください いつのまにか年が明けてて、そんでもって一ヶ月も更新できず。 もはやこのページは終わってしまったのだろうかと思う人もいたことだろう。 終わってない。 ネ...
Z市まで行ってきた ある人の会社のパソコンの調子を見るためにある所へ行った。 何を書いてんだかさっぱりわからん。 Xさんの働いてるY社のパソコンが、何だか調子が悪いのだと言...
永田さん ついこの前の話なんだが。 うちの会社はビルの中のいくつかのフロアに別れて入っている。 で、9Fに用事があって、その後、下に戻るときにエレベータを使った。...
チャリンコを撤去されてしまったので... チャリンコをとりにいった。 地図で確認したところ、その保管場所は藤が丘の駅から歩いていける気がした。 何となく確認しただけなところが危ないが、しょうがな...
金髪とメモリースティック 朝から青葉台の駅のまわりをウロウロする。 金髪にしてたのを黒に戻さなくてはいけないと思っていた。しかし美容院はどこも予約の人でごったがえしている。 しょ...
本の雑誌血風録 青葉台へ。 引っ越し先のアパートの申し込みだ。契約は4月の末だが、それまでに揃える書類の確認など。 書類に記入にして、ハンコを押して・・・ 話は関...