ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス をクリア

ゼルダの伝説、終了

「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」終了。40時間くらいでした。
いやー面白かったねえ。

3D版ゼルダとしては、「時のオカリナ」のほうがインパクトはあったと思うし、ボス戦の戦い方なんて「時のオカリナ」をやってるかどうかで結構違うと思った。そのへんの新鮮味は薄かった。

でも、新アイテム要素と、何よりも騎馬戦。馬に乗ったまま剣を振れるというのがねえ…なかなかの体験でしたねえ。

やっぱゼルダは良い。
むしろ今回のことで「時のオカリナ」「ムジュラの仮面」あたりは再度やってみたくなった。(バーチャルコンソールに出るんだよな)

あと2D版もやってみたくなった。

サブイベントもそんなやってないしミニゲームもやってない。
とにかくストーリーを追うのを中心に進めた。

あまりここから極めるってのをやらないここ数年なのです。とにかく終わったら次。

いまのところは、Amiga版MM2もあるし、あとサイレントヒルをやりたいなあとか、だいぶ前に買ってちっともやってない「ハーフライフ2」をやってみたくなってるんだが。

 

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

Wii Sports Wii はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱) Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ ヌンチャク
by G-Tools

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です