お嬢さんをください

いつのまにか年が明けてて、そんでもって一ヶ月も更新できず。

もはやこのページは終わってしまったのだろうかと思う人もいたことだろう。
終わってない。
ネタがないというのもあるのだが・・・仕事が忙しいというのもある。

ところで・・・俺は、結婚する。

できちゃった結婚だ。本当の話だ。来月には引っ越して、その後には籍を入れる。
昨日は彼女の両親にも改めて挨拶に行ってきたのだ。
「お嬢さんをください」というニュアンスのことを言ったのだ。
本当の話。いやーびっくりびっくり。

まるで他人事のようだ。世の中どう転ぶかわからんもんだ。
さて・・・それで金はどうするんだ?

関連記事

眼帯 右目の下んところが、まだ痛い。 ほうっておけば治るのかと思いきや、ますます膨らんできた。 どうしようもないので病院に行く。 しかしこのへんはまだ全...
Z市まで行ってきた ある人の会社のパソコンの調子を見るためにある所へ行った。 何を書いてんだかさっぱりわからん。 Xさんの働いてるY社のパソコンが、何だか調子が悪いのだと言...
福岡 疲れた週末であった。 先週を振り返ってみる。どんな感じだったろうか。 1/27(月曜日)仕事。終電で帰ってきた。 1/28(火曜日)仕事。終わらない。...
シカゴ? 引っ越しが終わり、新しい生活がはじまった。 今日は色々荷物が届く。 朝から風呂に入って待ちかまえる。 まずは洗濯機が届いた。パパパッと設置していっ...
givetake.com givetake.com のドメインを稼動させた。 (前に取得してたけど)...
その日の間にADSLが切り替わるのが理想なのです... やっとNTTに行った。 さあてどんな無理難題が待ちかまえているかと思っていたのだが、ひょうしぬけするほどうまく事は運んだ。 「フレッツADSLも一緒...