ショウタイム

ショウタイム

「ショウタイム」を観た。

ロバート・デ・ニーロとエディ・マーフィ。
なんか他の映画とかぶる。こういう刑事役って。

ちょっとマスコミ自嘲も入りながらの、ドタバタ刑事コンビもの。
エディ・マーフィもロバート・デ・ニーロも役作りとかも何もなく、無難に無難に。
まあ、でも普通でもいいんじゃないですか。たまにはこういうのも。

途中でタクシー・ドライバーのセルフパロディっぽくやってるとこ、よくやったなあと思ったが、実は本人はやりたがってたんじゃないか?という気もした。

 
Nestor Serrano って、色んな映画で観るなあ。

 

関連記事

恋に落ちたら… 「恋に落ちたら…」を観た。 邦題は紛らわしいが、ロバート・デ・ニーロとメリル・ストリープの「恋におちて」とは何の関係もないことは言うまでもない。ラ...
ミッドナイト・ランのDVDに吹き替え音声が入ってないのは何故だ... いきなりだが、「ミッドナイト・ラン」 なんで、DVD版には吹き替えが入ってないのでしょうか。 ネットで調べるも、それらしい答えは得られない。 ...
アダム -神の使い 悪魔の子- 「アダム -神の使い 悪魔の子-」を観た。 ロバート・デ・ニーロか… よく「演技の神様」みたいな言われ方をしてましたが、どこが神様なんだという作...
ザ・ダイバー 「ザ・ダイバー」を観た。 一回観たことある。 でもあまり覚えてなかった。普通に楽しめた。 そう、この時期のロバート・デ・ニーロもののなかで...
ゴッドファーザーPART II 「ゴッドファーザーPART II」を観た。 文句なく面白い。 最後の最後までいいシーンが続く。映画っていいですね。   前作も今作も...
ミッドナイト・ラン 「ミッドナイト・ラン」を観た。 以前に観たのが2005年ということなので、もう10年ぶりということになる。 ミッドナイト・ランのDV...