ショウタイム

ショウタイム

「ショウタイム」を観た。

ロバート・デ・ニーロとエディ・マーフィ。
なんか他の映画とかぶる。こういう刑事役って。

ちょっとマスコミ自嘲も入りながらの、ドタバタ刑事コンビもの。
エディ・マーフィもロバート・デ・ニーロも役作りとかも何もなく、無難に無難に。
まあ、でも普通でもいいんじゃないですか。たまにはこういうのも。

途中でタクシー・ドライバーのセルフパロディっぽくやってるとこ、よくやったなあと思ったが、実は本人はやりたがってたんじゃないか?という気もした。

 
Nestor Serrano って、色んな映画で観るなあ。

 

関連記事

ミート・ザ・ペアレンツ3 「ミート・ザ・ペアレンツ3」を観た。 まあ、いわゆる続編である。1も観たし、2も観てます。 どちらの感想も、だいたいは達者でそれなりに及...
RONIN 「RONIN」を観た。 一度観たことがある。 予告編ではバズーカみたいなので車を吹っ飛ばすシーンばかりが流れ、こんなとこしか見所がないんかと怖く...
大いなる遺産 「大いなる遺産」を観た。 実は今まで、これは観たことはなかった。 ロバート・デ・ニーロが出てるんだけど、チョイ役っぽいし文芸作らしいし、なんか面...
キング・オブ・コメディ 「キング・オブ・コメディ」を観た。 いやー面白かったですね。こんな映画だったんだ。 なんか20年くらい前に一度観たことある。でも面白かっ...
アダム -神の使い 悪魔の子- 「アダム -神の使い 悪魔の子-」を観た。 ロバート・デ・ニーロか… よく「演技の神様」みたいな言われ方をしてましたが、どこが神様なんだという作...
ロバート・デ・ニーロ エグザイル 「ロバート・デ・ニーロ エグザイル」を観た。 とにかくこの邦題は何だろうということだ。原題は「Being Flynn」である。ニック・フリ...