ショウタイム

ショウタイム

「ショウタイム」を観た。

ロバート・デ・ニーロとエディ・マーフィ。
なんか他の映画とかぶる。こういう刑事役って。

ちょっとマスコミ自嘲も入りながらの、ドタバタ刑事コンビもの。
エディ・マーフィもロバート・デ・ニーロも役作りとかも何もなく、無難に無難に。
まあ、でも普通でもいいんじゃないですか。たまにはこういうのも。

途中でタクシー・ドライバーのセルフパロディっぽくやってるとこ、よくやったなあと思ったが、実は本人はやりたがってたんじゃないか?という気もした。

 
Nestor Serrano って、色んな映画で観るなあ。

 

関連記事

グッドフェローズ 「グッドフェローズ」を観た。 久しぶりに観たけど、やっぱり何故か面白いな。 今になってみると、ロバート・デ・ニーロをはじめ役者陣はそんなに魅力的...
ジャッキー・ブラウン 「ジャッキー・ブラウン」を観た。 映画館で観て、ビデオで観て、それ以来観てなかったような気がする。 あんま面白くないって感想を抱いていた。 ...
ナイト・アンド・ザ・シティ 「ナイト・アンド・ザ・シティ」を観た。 ロバート・デ・ニーロとジェシカ・ラング共演のドラマ。1992年の映画。これが今から17年も前になるのですか...
RONIN 「RONIN」を観た。 一度観たことがある。 予告編ではバズーカみたいなので車を吹っ飛ばすシーンばかりが流れ、こんなとこしか見所がないんかと怖く...
ボーダー 「ボーダー」を観た。 ロバート・デ・ニーロとアル・パチーノの競演ということで、話題になった。 なったか?全然話題にならなかったような…そ...
フローレス 「フローレス」を観た。 ロバート・デ・ニーロのマンション物語だが、小さいながらもそれなりにまとまってる映画。だと思う。 マンションで犯罪があって...