ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」を観た。

The Hangover

なんつうサブタイトル。
バチェラーパーティーにて際どいクスリのせいで記憶が飛んだ仲間たち。で、翌日にとんでもないことになって、自分たちが何をしたのか探ったり、新郎が行方不明なので探したり、そういうドタバタ。

ブラッドレイ・クーパー来てるなあ(新郎役ではない)。あと40歳直前のヘザー・グラハムが凄まじい。いい意味で。

ドタバタの最中は謎とき的な要素もあるわけで面白い。また、マイク・タイソンが唐突に登場。ほか下ネタは連発だし脚本はよい感じ。
中国人?のくだりはよくわからん。面白いのか?
まあ全体的におバカムービーという割り切りでもあるし、楽しめたし良いのでは。続編も決定してるということだ。

しかし最後のエンドクレジットにて、次々に現れる写真が素晴らしいね。やっとここに来て、何があったのか具体的にわかるのである。そこまでちゃんと撮影してたという裏方の仕事もよい。

 
ハングオーバー! [DVD]

ハングオーバー! [DVD]
ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える [DVD] デュー・デート ?出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断? [DVD] ハングオーバー!!! 最後の反省会 ブルーレイ&DVD(2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray] テッド [DVD] Hangover Part II
by G-Tools