トランストリップ

トランストリップ

「トランストリップ」を観た。

Magic Magic

ジュノー・テンプル、エミリー・ブラウニング。あとよくわからない男たち。
いまいちだったかなあ。やや退屈だった。

ジュノー・テンプルは友達のエミリー・ブラウニングを訪ねて南米チリにやってくる。着いてみると知らない男たちも一緒で、みんなで何泊かして楽しもうねーということになってて当惑するジュノー・テンプル。

さらに宿泊先に向かうかと思いきや、エミリー・ブラウニングは呼び出しをくらって試験を受けなくてはと帰ってしまう。さらに当惑するジュノー・テンプル。
ややヒステリー気味に孤独感をがんがんに出し始めてまわりが引き始める。戯れに催眠術ごっこしたら、ジュノー・テンプルは突然に淫靡になっていき、まわりが当惑する。

といった感じの、よくわからない話。

チリにてスペイン語がわからずコミュニケーションがまともに取れなくて、さらに孤独すぎて馴染めず、まさに異邦人という感じで精神的に追い込まれていくジュノー・テンプルと、そこから砕けて弾けてよくわからなくなっていってグダグダになって終わる。終わりがどうなのよというくらい意味不明に終わった。

もし綺麗にまとめても、それなりに不満が出そう。なんでかってジュノー・テンプルに華がないのですよ。演技は評価されて然るべきレベルなんだろうけど、どうにも魅力がない。エミリー・ブラウニングは何で途中で消えるんだというのもある。男たちはいったい誰なんだと。

ちょっとお薦めできないかなあ。ジュノー・テンプル出演作だったら「ミスター・ノーバディ」がいいんじゃないでしょうか。

ミスター・ノーバディ [DVD]

ミスター・ノーバディ [DVD]
トト・ザ・ヒーロー [DVD] 八日目 [DVD] バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD] アイデンティティー コレクターズ・エディション [DVD] ドニー・ダーコ [DVD]
by G-Tools