ポール・マッカートニー ジョージ・ハリスン アルバム BOOK OFFで買う

B00005GL8K.09.LZZZZZZZ.jpg

B00000DQYR.01.LZZZZZZZ.jpg

ポール・マッカートニーとジョージ・ハリスンのアルバムをそれぞれBOOK OFFで買う。
もともと、引越しの日に嫁に「BOOK OFFへ行って、ミスチルのCDを買ってこい」という変なパシリをくらったときに、おお売ってるじゃんと買った二枚。

しかし引越し後にネットに繋がってなかったため、WMPで再生しても曲名を検索できないため、リッピングを後回しにしていたのだ。

ネットってな、今回はHDDレコーダーの件でも感じたが、繋がってないと本当に不便なんだ。

 
さてアルバムだが、どうにも最近はジョージ・ハリスンってすごかったんじゃないかという認識だ。
聞く曲どれも素晴らしいように思ってしまうんだが、そのあたりどうなんだろう。

ポール・マッカートニーは、さらっと作られた印象があるが、馴染みやすい。
ジョージ・ハリスンは、馴染みにくいが凝って作られていて、聞き込むと味がある・・・という感じか。

遺作も良いしなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です